3月6日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • 朔望

    微増。
    さらに今日は出先で恐ろしい食べ物を食べてしまいました。

    ふふふ…(ФωФ)




    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)


    【昼】
    ・ブロッコリー、アスパラの納豆のせ(焼き肉のたれ、ごま、肉味噌、卵黄)
    ・チョコ2粒


    【夜?】16:00 スパゲッティーのパンチョにて
    ・ナポリタン ミートソースがけ大盛り(麺600g)


    いつも外食すると、スパゲティのLサイズを食べることが多いのですが、たかがしれてるのです。
    Lサイズと言っても麺は280gですから。

    ですが、今日の大盛りは本格的なLサイズでした。
    太めの麺のナポリタンにミートソースがこんもりとかかってました。
    麺600gは、かなりヤバかったですwww
    今度行く時は並のサイズにしとこう( ̄∇ ̄;)

    ダイエット日記で書くことではないかもしれませんが、もし挑戦したいかたは、上野駅の隣駅、御徒町駅を出たところにあるスパゲッティーのパンチョへ行ってみてください。
    ただ食べ終わってから、ず~っと喉が渇いてます(・ω・;)


    外出する前に納豆をライバルさんに教わった焼き肉のタレで食べてみました(*^-^*)
    味がハッキリして食べやすかったです!
    帰ってくる時にまた納豆を買ってきました(*´∇`)
    常備品にしよう。

    上野では香水を買ってきました。
    クリスタリンのトワレが無くなったので、初めてパルファムのほうを買ってみました。
    トワレより2000円くらい高かったけど、香りに違いがあるみたいなので楽しみですo(≧∀≦)o

    計測時(6:40) 448kg 24%
    前日比 +0.2kg
    起床時お通じ ○
    基礎体温 計り忘れ

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ、Zのポーズ

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×


    就寝前(23:20) 46.2kg 22%


    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント7件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      そうなんだぁ( ゚д゚ )
      Lサイズって言っても、乾燥パスタ100グラム茹でた重さと、たいして変わらないんだ!
      それでSサイズって何?だよねぇ(笑)
      でも今日はホントの大盛りだわ!
      ナポリタンにミートソース
      ヮ(゚д゚)ォ!がっつりした味で美味しそう♪

      焼き肉のタレで試してくれたんだ(*'▽'*)私、今日の夜に食べました(笑)

      2016.03.06 21:52
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 納豆に焼肉のたれって美味しそう(^w^)今度試してみよ❤
      私はゆず胡椒入れるのが好きです(*^^*)
      大盛ミートスパゲッティ美味しそう❤パスタ大好きなんですよね!最近は魚介のスープパスタにはまってます(*´∇`*)
      2016.03.06 22:17
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      昨日の量に比べたら、普段のはLサイズじゃないです(ノ∀`)
      確かに普通よりは多いんだけどね…。

      でも今朝起きたら大変なことになってました。
      今日も外で食べる予定なのに(lll-ω-)

      2016.03.07 06:40
    • 朔望 朔望 > みどりさん


      柚子こしょうも入れたら美味しそうです(*>ω<)ノ
      私もしょうが焼きとかには使います!
      今度は納豆に柚子こしょうを試してみます(ФωФ)

      スープパスタはそう言えばあまり私は食べないかもです(´^`;)

      2016.03.07 06:42
    • りーちゃん りーちゃん

      突然コメントすいません!いつも勝手に日記見させてもらってます!笑


      ナポリタン食べたのって、アメ横の近くにあるナポリタンとミートソースのお店ですか??♡
      2016.03.07 07:46
    • 朔望 朔望 > りーちゃんさん

      日記見ていただいてありがとうございます(*>ω<)ノ
      パンチョはそうです!
      もしかしたら行ったことあるのでしょうか?(・ω・)
      ちなみに友人が言うには、渋谷にもあるそうです!

      2016.03.07 21:01
    • りーちゃん りーちゃん > タヌキねこさん

      行ったことあります!!おいしいですよね(*^^*)

      渋谷にあるのは知りませんでした(°_°)笑
      2016.03.07 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないので ... ものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことが ... 、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39