133日目:ファスティング2日目とグリーンスムージー

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 63.1kg 52kg 47% (あと11.1kg) 162cm 63.1kgの体型
    体脂肪 36% 32.4% 25% 162cm 理想

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2016年03月06日

  • こうめ

    今朝の体重は前日比マイナス1.1㎏でした。
    体脂肪率は、その分一気に上がったけど、ファスティング期間は体脂肪率の増量はあまり気にしなくていいとネットで見たので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    …実はあまりやり方がわかってなくて手探り状態。確か果物や人工甘味料は口に入れない方がいいらしいけど、何となくユルくやってます。
    今日は、グリーンスムージーを作ってみた。空腹感がマシになってきたので、1日延長して明日も頑張ります!

    ●食事など
    朝:マイクロダイエット、野菜ジュース
    昼:マイクロダイエット、野菜ジュース
    夕:黒豆茶
    夜:グリーンスムージー(小松菜、はるみミカン)、炭酸水
    間食:なし
    ●運動など
    ウォーキング18313歩
    ストレッチ、足パカ運動
    メドマー1時間
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    ヴァームウォーター、えごま油

    カロリー合計:21:27
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    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      凄い減りましたね~( ´∀`)
      こうめさんの、お料理の写真が見れないのはちょっと残念だけど、応援します☆

      食事は、お粥とかの回復食で戻していくんですかね~?
      ダイエット方法って、色々あって難しいですよね(つд;*)
      2016.03.07 09:15
    • ベル ベル すごい減りですね。この食事量で運動もしっかりされているのが、素晴らしいと思います。 2016.03.07 09:44
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      はい。私もびっくりしました!
      これが維持出来たらいいのですが、ひとみさんの言われているように回復食が大事みたいなんです…
      明日朝からお粥か雑炊で固形物を食べて行こうかと思いますが、身体が吸収しやすい状態なので食べるのが怖いです(´,,•ω•,,`)
      2016.03.07 19:27
    • こうめ こうめ > ベルさん
      褒めて下さって有難うございます♪
      キツい運動はダメみたいなのですが…私は逆に動いたりする方が、腹ペコが紛れるんで動いてます(*^_^*)
      …今日はお酒の方が恋しいですw
      2016.03.07 19:32
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) おぉ~ファスティングを頑張ってらっしゃるのですね^^
      応援しています^^
      2016.03.07 20:45
    • こうめ こうめ > みどこさん
      そうなんです。確かみどこさんの旦那様もやっておられましたね^_^
      この3日間、何とか無事に終われそうです!
      2016.03.07 22:04
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こうめ

162cm 60.4kg

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