33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 66.7kg 55kg 24% (あと11.7kg) 154cm 66.7kgの体型
    体脂肪 42.1% 0% 29% 154cm 標準

 » 
2016年03月06日

  • にゃま子

    ★朝 9:30
    飲むヨーグルト(150kcal)

    ★昼 13:15
    カマンベールてりたま(650kcal)
    ポテト10本くらい

    ★間食 14:30
    苺と紅茶のケーキ

    ★夜 20:30
    柚子酎ハイ1杯
    お寿司3貫
    シーザーサラダ
    鯨刺し
    白子の天ぷら
    鯛茶漬け半分

    ★運動
    なし

    めっちゃ食べたー\(^o^)/
    ついにてりたまに手を出してしまった…でも今期はこれで満足!
    前より高カロリーなものに惹かれなくなってるかも。
    マクドでお茶って初めて頼んだわ!笑
    今日は彼氏の誕生日だったので、昼はおうちでケーキ、夜は居酒屋でお祝いでした(^o^)
    海鮮系のお店で美味しかった〜!

    明日から気合い入れ直して頑張ります!押忍!

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント8件
    • riko riko 白子の天ぷら最高ですね*\(^o^)/*
      メニューもヘルシーで、体にも良さそうですね!
      マックもサイドをお茶とサラダにすればかなりダイエットメニューですよね(≧∇≦)
      ただ、ポテトと炭酸が最高ですけど!笑(*^^*)
      2016.03.07 01:04
    • はむ子 はむ子 彼氏さま

             ∴ ∴
            ::*::
             ∵ ∵
         ____/
        /Happy / \
        (  Birthday  )
        |\_____/|
       _|U 三8三U三 彡|_
      ( 丶三o三O三8ニノ )
       `ーーーーーーーー′

      カマンベールてりたま美味しかったー?
      2016.03.07 06:54
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ きゃー!
      おいしそうなお寿司ーーー!!
      彼氏さん誕生日おめでとうございます。

      沢山祝ってもらえて幸せだったでしょうね。
      良い一日になりましたね。
      2016.03.07 10:36
    • にだん・ばら にだん・ばら お誕生日にお寿司っていいものですよね~^^*
      彼氏さまおめでとうございます!

      こういうイベントがある日はここぞとばかりに食べておかねばです!
      2016.03.07 17:23
    • にゃま子 にゃま子 > rikoさん
      美味しいですよね〜♫白子大好きです(*´ω`*)
      ハンバーガーも単品ならまだマシですよね!コーラ我慢するのが大変でした…\(^o^)/笑
      2016.03.07 20:32
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      代わりにありがとうー!笑
      てりたまは安定の美味しさでした(・∀・)満足!
      2016.03.07 20:33
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます〜!
      お寿司も他の一品もホント美味しかったです!!ダイエット中の良い息抜きになりました♫
      メリハリつけて頑張ります(^∇^)
      2016.03.07 20:35
    • にゃま子 にゃま子 > にだん・ばらさん
      ありがとうございます♡
      こういう日にカロリーばっかり気にしてたら楽しめないですもんね!美味しかったですー(^∇^)
      2016.03.07 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34