6日目★お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.6kg 95.3kg 60kg 3% (あと35.3kg) 158.5cm 95.3kgの体型
    体脂肪 0% 158.5cm モデル

2016年03月06日

  • ぽちゃりん

    今日はダイエットはお休みして、彼とデートしてきました。
    74キロの時に付き合い初めて、今や96キロ……(-∀-`; )それでも文句言わずに付き合ってくれてる彼に感謝!

    明日からまた頑張るぞ!

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント4件
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) デート楽しかったですかー?♪
      私も付き合ってから太ったクチです…(´・ω・`)
      ほんま呆れず側にいてくれて感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      2016.03.06 21:55
    • せりこ せりこ 彼のサポートがあれば
      もっと頑張れそうですね♡
      2016.03.07 09:18
    • ぽちゃりん ぽちゃりん > せりこさん
      彼はデブ専じゃないのですが、食べさせたがりなんです(笑)
      2016.03.07 21:34
    • ぽちゃりん ぽちゃりん > うのねこさん
      楽しくて、なんかいっぱい食べちゃいました(笑)
      お互い、彼氏は神様ですね……(*´˘`*)♡
      2016.03.07 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 藤田ニコル、番組でイケメンモデルに本気告白! 夢叶ってデートへ

    藤田。藤田がまず“会いたい人”として紹介したのは小学6年生の時に初めて付き合っ ... 知らないから1回デートしてください」と告白。それに対しバトシンは「お願いします」と ... 緒にいれるだけでいい」。デートは「冬だからキラキラしたところに行きたい」と ... 藤田ニコル、番組でイケメンモデルに本気告白! 夢叶ってデートへ ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • まき
  • マリモ
  • はな
  • せりこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • かなぎし。
  • まき
  • マリモ
  • はな
  • はな
  • せりこ
  • まめしとぎ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぽちゃりん
ぽちゃりん

158.5cm 94.6kg

日記
15
ライバル
6
被ライバル
9