⭕️胃腸休まったかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 74kg 71.8kg 92% (あと2.2kg) 168.4cm 74kgの体型
    体脂肪 0% 36.3% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    胃腸お休みデイ

    週末暴飲暴食したからにャー

    でもホントは2日間休ませてあげるのが良いらしい

    腸が綺麗に消化するのに48ぢかん必要なんだって〜

    まあ良いかっ

    そしてきょは早寝でふ

    なぜなら

    成長ホルモンが出る時間に寝るためええええ

    毒少しでも抜けますように

    おやすみなさい
    ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

    朝 10:00
    飲むユーグレナ

    ホットヨガ Fun Shape Perfect 60分

    ダンスエクササイズのレッスンでお肉ブルブルさせながら飛んだり跳ねたりして参りましたああああああ

    あ、あ、暑い
    ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

    昼 11:45
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    夜 17:00
    BE-MAX
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料チョコレート味

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント48件
    • パピコ パピコ ふむふむ、そうなんですねφ(..)
      勉強になります。
      2016.03.06 22:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 沢山寝てデトックスですね♪(´ε` )
      よい夢を(≧∇≦)

      2016.03.07 00:03
    • あん あん
      腸を綺麗にするのに48時間必要ってはじめて聞きました♪勉強になりました(o^-^o)ありがとう♪

      2016.03.07 00:29
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      胃腸お休みデイ。しっかりと、休められた感じで、良かったですね~!暴飲暴食…その代償が、明日以降に現れそうで…ちょっと、恐々です(苦笑)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      2日間休ませるのが良いとの事。解る気がします。綺麗に消化するのに、丸2日。成程です。

      もうお休み中ですよね。素敵な夢を、見て下さいね!
      2016.03.07 00:47
    • riko riko 48時間!(・ω・)ノ
      私も暴飲暴食するので、参考になります!!
      私もBeMAX買ってみたいと思います*\(^o^)/*
      2016.03.07 00:59
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ヨガスタジオでダンスエクササイズなんてあるんですね!Σ(゜Д゜)
      めっちゃ燃焼効果高そう(*^^*)
      日曜は胃腸のためにもぷち断食だったんですね~♪
      早めに寝て成長ホルモンたくさん出してくださ~い(*^O^*)
      あたしは今から旦那迎えに行きそのままご飯屋へ連行されます~(T0T)
      2016.03.07 02:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 毒抜き!

      48時間は勉強になりました。
      でも、その間たべないとか、無理ゲーです。

      わたしも胃腸やすめて毒抜きしないとやばそう
      (−_−;)
      2016.03.07 03:14
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      腸が綺麗になると良いこと尽くしみたい〜

      内臓脂肪の減少

      美肌

      デトックス

      幸せホルモンが出る←セロトニンだったかなあ

      ぷち断食

      賛否両論ありますが、私は出来る時に取り入れてみようと思いまーす
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.03.07 04:35
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      早寝することが

      ダイエットやデトックスになるって

      目からうろこでしたあ

      平日はゴールデンタイムに就寝するのは難しいので週末はこのリズム掴めるようにしたいですう

      目覚まし要らないね

      って位

      自然に早起きしてしまった
      (〃ノωノ)
      2016.03.07 04:37
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      48ぢかン

      でもそー考えると丸一日のぷち断食でもその前後

      前の日の夜ご飯以降

      ぷらす

      ぷち断食の夜寝てから翌朝ご飯を食べるまで

      なンだかンだで48ぢかん近く経過するのでは?

      と思いましたあ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.07 04:41
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      私の理想はぁ

      金よはノー残業デーで定時で帰宅→夜ご飯は置き換えドリンク→22:00までには就寝

      土よは胃腸お休み1日目→22:00までには就寝

      日よは胃腸お休み2日目→22:00までには就寝

      これでーし

      伝家の宝刀

      週末デトックス〜
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.07 04:46
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      BE-MAX

      今半額セールしてませン?

      一箱のお値段で二箱買えまーす



      私は以前に買ったから50の方なのですが70の方が良さそう

      ベリー

      シリアル

      クランチ

      なんかが入っていて酸味と食感がぷらすなってるみたいでーす

      70の方がお高いですが

      ぜひ検討してみてくださいませ
      ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
      2016.03.07 04:49
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ダンスエクササイズのクラスありますよ〜

      数が少ないので時間が合って参加出来たらラッキーって感じです

      のりのり音楽に合わせて身体動かすの楽しい〜

      スタジオの鏡に映る自分の姿は滑稽だけど 笑

      ついでにぷち断食デイにしャしたン

      週末食べ過ぎてるせいか心地よい空腹感で辛くなかったにャー

      真夜中に旦那ちャンのお迎えですかあ

      愛があるううう❤️

      真夜中のがっつりご飯はらーめんでしょうか

      仲良いことは素晴らしきこと
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.03.07 04:54
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      全く食べないでお水だけとか無理ぽンだよね〜

      ヨーグルト

      ジュース

      置き換えドリンク

      ゼリー

      私はこの辺りは摂取しまくりのゆるーイのン

      意外とそこまでの空腹感は無いですよ〜
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.07 04:57
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      胃腸が休まるのに、48時間必要なんですね。
      勉強になりました。
      ありがとうございます。

      私もダイエットを始めてから、胃腸を休ませる大切さが分かりました。

      オンとオフのメリハリも大切さですね。
      2016.03.07 06:22
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      2日間ぷち断食すると身体がホントにすっきりするのですよ〜

      腹回りのお肉が物理的にも落ちるし

      胃の中も空っぽになってとてもスッキリ

      定期的に取り入れたいなあと思います
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.03.07 06:29
    • ももみく ももみく 腸がきれいに消化するまで48時間ですか!勉強になります!!結構時間かかりますね。消化に悪いものは2日続けて取らないほうがいいですね。
      2016.03.07 07:13
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      お肉とかたんぱく質高いからダイエット的には良いけど消化には時間がかかるらしい〜

      どれも長短ありますなあ

      なのであまり深く考えすぎず 笑

      なンも予定のない週末はゆるっとぷち断食したいと思うううう

      今週も一週間がむばろうね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.07 07:16
    • ヨッシー ヨッシー ユーグレナ お気に入りになりましたね 2016.03.07 09:03
    • なおクロ なおクロ 私は胃腸を休ませてあげることなくビールを飲んでおりましたわ(・・;)
      いやいや、健康診断近いのでそろそろ毒も脂肪も抜かなくては^_^

      やはり美には早く寝ないとですよね(^^)
      2016.03.07 10:19
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      ありがとうございます。

      やってみたいけど、私には難しそうです。
      2016.03.07 11:59
    • 凛子 凛子 私も暴飲暴食したので今日はハム子さんと同じく胃腸を休ませます。
      ユーグレナって体に良さそうですね。
      私も負けずにチアシードです(笑)
      2016.03.07 12:37
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ユーグレナ

      続けまーす

      もうちょいがつーンと効果が出て欲しいところではある
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.07 12:40
    • はむ子 はむ子 > なおクロさん

      木金土と食べてたのでぇ

      せめて日よはと

      がむばりましたあ

      そしたら朝5ぢ前にばっちり目が覚めたあ
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.07 12:42
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ダイエット方法も人それぞれですからあ

      私はおひとり様だから出来るのかもと思う今日この頃
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.07 12:43
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      ユーグレナ

      チアシード

      どちらもスーパーフードですねン

      胃腸休めて代謝酵素で代謝あっぷううう
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.07 12:44
    • りぃ りぃ 3枚目の気になったんですが
      豆乳のチョコ味なんですね❣
      なんか美味しそう(*´艸`*)♡

      甘いの食べたーい❣
      今食べたいのはチョコパイ(*♡﹃ ♡*)
      昔はあまり好きじゃなかったんですが
      好みや味覚とかって年取ってくると
      変わってきますよね~(*≧艸≦)
      2016.03.07 13:42
    • はる はる はむ子さん♪

      ネイル、春らしいピンクが白い肌に映えて綺麗ですね(*´▽`*)
      相変わらず美し〜(*´`*)

      私も昨日は暴飲暴食しちゃったので、はむ子さん見習って夜は軽くしまーす(^-^;
      2016.03.07 17:18
    • にだん・ばら にだん・ばら LAVAか~私も結構家の近くにあるのですが、どんな感じでしょう??
      チラシとかよくもらうのですが・・・はむ子さんがよく通われてるので気になってきました!

      はむ子さん日記でもコメントでもダイエット豆知識を教えてくれるのでありがたいです!!
      2016.03.07 17:22
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      プロヴァメルの豆乳美味しいよ

      チョコレート

      ストロベリー

      バナナ

      3つ試してチョコレート味が一番甘くて好みですううう

      割もンがお気に入りだと置き換えも少しだけ苦じゃなくなる〜

      甘いもン

      食べ出すと止まらないのよね

      だから極力食べないようにしてるのだけど

      パイの実とか大好きッス
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.07 18:40
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      ネイル

      母親にもあンまりケバくなくて良いね

      と言われました

      別にいつもケバくないけどお

      と心の中で思いましたン

      ネイルがお気に入りだと気分上げです

      私も月よ怠いけどホットヨガ行ってくるよおおおお

      がむばろー
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.07 18:42
    • はむ子 はむ子 > にだん・ばらさん

      LAVA

      私は良いと思う〜

      おうちの近くやおうちと職場の間にあって行きやすいのが一番の魅力ですよ

      回数通ってなんぼだと思うので

      月謝制だし 笑

      体験レッスンもやってるから機会があれば是非〜

      私のダイエット極端だから人さまの参考になるかわかりまてンが、いろいろ試して今の自分にピッタリのダイエット方法を見つけたいものですううう
      ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
      2016.03.07 18:46
    • みとひ みとひ ゆっくり休んで成長ホルモン沢山出しましたか~!?
      暴飲暴食した後って胃が少し大きくなっているから
      食欲を抑えるの大変だと思うのですが、
      きっちり置き換え食にされていてスゴイなと思います!!
      2016.03.07 18:54
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      きの22:00に寝たら今朝5:00前にばっちり目覚めたあああああ

      早起きできたご褒美にドトールでモーニング食べましたあ

      幸せ❤️

      一日くらい置き換えても肥えた分のリセットには至らずううう

      今週節制がむばりまあす
      (※´Д` ※)
      2016.03.07 18:59
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 胃腸お休み、いいですね(.*◡͐*)b
      次の美味しいご飯のためには必要ですよね。

      それにしても、腸がキレイに消化するのに48時間ですかー⁉️
      私なら1食抜くのがやっとかなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
      2016.03.07 19:14
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      日々バランス良く食べられてる場合はそもそも胃腸を休める必要なんて無いのかもおおおお

      欠食しない方が血糖値の上昇が緩やかで良いとも聞くううう

      いろいろ試行錯誤ちう
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.07 19:21
    • an@糖質制限 an@糖質制限 参考になります! 2016.03.07 19:54
    • はむ子 はむ子 > an@糖質制限さん

      あざンす

      きょは遅くなっちゃってホットヨガ行けなかったン
      ( 」゚Д゚)」
      2016.03.07 21:26
    • とも とも 胃腸が綺麗になるまで48時間なんですかー⁉︎Σ(゚д゚lll)
      一生綺麗にならないな…(笑)
      2016.03.07 22:43
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 胃腸お休みデイ♡!
      私も作ってあげなきゃです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      早寝はお肌にも良いですよねー

      私は起きてたら何か食べそうだから
      早めにベッドに入ります笑
      成長ホルモンでるといーなー
      早寝は良いことたくさんですね(♡∀♡)

      2016.03.08 00:02
    • デブ娘(退会済み) デブ娘(退会済み) 胃腸って48時間休ませるといいんですか~(゜.゜)ホウ

      そんな持たないなあ笑

      …辛いときはリンゴとかヨーグルトとかなら食べて良いのか!
      2016.03.08 00:07
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) お腹が空きすぎて眠れないということはないですか!? 2016.03.08 00:11
    • ぴぴ ぴぴ 48時間ってけっこうありますね。

      先日のファスティングでも最初の48時間ぐらいでけっこうすとんと落ちたのですが、何か意味があるのかな。

      早寝、大事ですよねー。

      わたしも早く寝なくちゃ。;^_^A
      2016.03.08 00:59
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      365日24ぢかん活動してるから胃腸もお疲れなってるという説ですけど

      普通に量食べてる分には休ませる必要なんで無いと思うううう
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.08 07:04
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      早寝早起きは心の病なンかにも良いらしい〜

      同じ時間の睡眠よりも質が上がってリズム整うみたいでーす

      早寝早起き出来るだけ心がけます
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.08 07:05
    • はむ子 はむ子 > デブ娘さん

      消化大変そうな固形物は避けてますけど〜

      ヨーグルト

      ゼリー

      置き換えドリンク

      豆乳

      コーヒー

      お水

      炭酸水

      なンかは制限なく摂ってますよン
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.08 07:07
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      睡眠欲が一番の欲求みたい 笑

      いつでも眠れますううう
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.08 07:08
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      毒素が排出しきるのかもですね〜

      48ぢかん

      まンざらでもなさそう

      今週末ぷち断食やろうっと

      あと

      早寝早起き
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.08 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    。0時前に寝る日と遅くなって寝る日を繰り返すような生活では、成長ホルモンの分泌時間は変化しにくく、睡眠によるダイエット ... ときには、軽く筋肉運動をして筋肉を刺激して成長ホルモンが出やすい状態にしてから寝るようにします。 昼寝でも成長ホルモンは多く分泌されます ... 。 眠る時間が遅くなってしまったときにも成長ホルモンを多く分泌させる方法はあります ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    タイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... なったんです(笑)。 優:そして、フィクサー的な役割が朝比奈さん。 朝比奈:僕はオーガニック食材などの輸入業をしているんです ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298