[7w2d]

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.6kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • なつきち

    2016.3.5 Sat

    【朝】・ホットミルク・リッツ12枚
    【昼】・お好み焼き1/2・蒟蒻畑りんご4コ
    【間】・アーモンド小魚
    【夕】・鮭茶漬け
    【夜】・サラダ巻き3コ
    【水分】・麦茶400・ポカリ500

    --------------------


    今日はいっぱい食べれた♪
    といっても1回の量は少ないけど(^^;


    ところで私はどんなタイプのつわりなんだろ?
    臭いにとても敏感になったことは確か。
    味覚もなんか変というか敏感に。

    胃の辺りの不快感は常に感じてるけど、
    吐くほどではないし食事もできる。

    お腹グーグー鳴ったりして、
    空腹感も感じてるんだけれども…
    食欲は全くないんだよね(-_-;)

    書き出してみてもわけわかんねw



    とにかく食事が億劫だ。
    食欲ないけど体のためになんとか食べる。

    味覚も変だからなんか美味しくないけど、
    義務から何とか咀嚼してる感じ。
    ぶっちゃけ食事が苦痛だったりする



    何でも美味しくモグモグできて、
    好き嫌いもほぼなしな私が信じられん。

    旦那との食事も楽しめないし、
    早く元通り食べれるようになりたいです(;_;)

    でも子が元気に育ってる証しと思って頑張る。

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント6件
    • 猫ハーレム 猫ハーレム こんばんは!はじめまして^^

      ライバル登録ありがとうございます♪

      始めたばかりですがよろしくお願いしますm(__)m

      2016.03.06 22:50
    • あざらし あざらし きつい時期ですね...(;_;)
      食べやすいもの召し上がって、頑張って乗りきってくださいね!
      落ち着かれたらまたなんでもおいしくいただけるはず(^ー^)
      応援してます!

      2016.03.07 09:03
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 つわりの症状って個人差大きいのですが
      安定期に入ると収まって、胃もスッキリしてご飯も美味しくなったように
      おもいます。人間の身体は不思議ですね。。。
      2016.03.07 09:10
    • なつきち なつきち > 猫ハーレムさん

      お名前と可愛いプロフ写真に
      思わずポチってしまいました(笑)

      のんびり主婦のぼやき日記ですが、
      こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.09 07:08
    • なつきち なつきち > あざらしさん

      ありがとうございます(T-T)

      ほんと今は食べられるものを食べられる時に!ですね。
      考えすぎないようにのんびり頑張ります♪
      2016.03.09 07:16
    • なつきち なつきち > 中年食いしん坊(産後)さん

      ほんと症状は人それぞれ、
      重度な方は水すら飲めないと聞くので、
      偏食ながらも食べれる私はとっても軽度ですものね

      それに感謝しつつ頑張りますo(`^´*)
      2016.03.09 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... ものがあり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの一品として ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Amaminosato South Villa Garden

    谷山駅 大切に育まれた6000坪の庭園にふたりの晴れ姿が美しく映える結婚式 ... Amaminosato South Villa Garden ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112