3月6日(日)の話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.5kg 60kg 7% (あと18.5kg) 160cm 78.5kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.6% 25% 160cm 美容

 » 
2016年03月06日

  • はまぴ

    こんばんは

    今日、3月6日(日)の日記です

    朝…豆乳、昨日の夜ご飯になるはずだった海鮮丼(お茶碗1杯くらい)
    昼…セブンのドーナツ
    夜…パン屋のパン2個、家帰ってからホットヨーグルト、サラダ

    体重…78.5kg
    体脂肪率…41.6%
    お通じ…なし

    今日は食べる時間がバラバラ。そしてお通じ出そうで出ない(´・ω・`)薬は飲まずに頑張ってみる。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今日は、映画を見ました。「マネー・ショート」という、リーマンショックが起きることを予測した4人の男の話。難しかった(´・ω・`)
    映画は13時からだったのですが、朝ごはんが10時くらいだったせいでお腹空いてない。でも、食べなかったらこのあと辛い、ぐらいのお腹の空き具合だったので、セブンのドーナツ食べました。

    そのあとはすぐにピラティス!今日はいつも受講してる先生の(o^^o)今日もプルプルしたぁw
    なんとなく今までできなかったやつができてきた気がしてきてモチベーションアップ!でもまだまだ!がんばります。

    ピラティス終わったあと、案の定お腹空いちゃったので、パンをモグモグ…。家に帰ったらハヤシライスが待っていたけど、わたしはホットヨーグルトとサラダのみにしました(´・ω・`)
    ハヤシライスは明日の朝ごはんになりました。

    久しぶりに街コン申し込みました!3/31で仕事帰りに行ってみようと思います!いい出会いないかなあ( ´ᴗ` )
    街コンで出会って結婚まで至るのって3%なんだそうです。うちの会社の1番のイケメンがその3%です(笑)どーでもいいか。

    明日は残業はしないけど、もしかしたら会社の規程とか勉強したいことがあるから歩けないかも(´・ω・`)先週全く歩けなかったから今週は頑張らないとなあ。もうすぐ生理も来るし。

    では!

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント4件
    • かんちゃん かんちゃん マネーショート!ちょっと気になってましたー!ちょっと難しい感じなんですね(>_<)最近はテンポのいい映画じゃないと、たまに寝ちゃうんですよねー。映画館で笑


      私の職場の同期も街コンで出会って結婚しましたよー!そっか!3%なんですね(°_°)!!すごい確率!!
      とりあえず出会いの場は大事ですね!
      2016.03.07 14:37
    • うさこ うさこ セブンのドーナツ食べたい(*゜Q゜*) 2016.03.07 19:31
    • はまぴ はまぴ > かんちゃんさん

      面白かったです!
      ただ展開が早くて急に他の人の話になったりで、ゆっくりもう一回みたいです笑

      手帳見たら前回参加してから7ヶ月経ってました(笑)今すぐ結婚は考えてないけど、自分に合う人探さないと、会社には出会いはないので(。-_-。)笑
      2016.03.08 07:47
    • はまぴ はまぴ > うさこさん
      ( *`ω´)っ◎ドーナツ

      2016.03.08 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではなく ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    いうことを伝えることが出来てきた気がします。でも、ここまで4年かかりました。自分の好きなことを発信出来るブログの存在は大きかった ... いる感覚があります。例えば、ショーの時にモデルの子に意地悪をして、衣装にパンツしか渡さないとか。そういう感じのいじめをいつもやっちゃいます ... いるけれど、結成当時はそれこそ「自分の得意なことはこれです!」っていうキーワードがないと、誰にもくいついてきてもらえなかったんです ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21