スクワットチャレンジ6日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47kg 37kg 30% (あと10kg) 143cm 47kgの体型
    体脂肪 34% 28% 20% 143cm 美容

 » 
2016年03月06日

  • Kaori



    白湯。


    お昼

    ミルフィーユかつ
    18穀米。




    チアシード入り豆乳バナナ。


    運動。

    スクワットチャレンジ。
    ワンダーコア。
    レッグスリム。


    なんだか体重をみるとやる気なくなっちゃいます(;´Д`)

    頭では体重じゃなく体型!って思うのに
    数字が増えるとライン的に細くなってても太ってる気持ちになってしまう(つд`)

    いや……実際にはまだまだ太ってるんだけどね。
    でもやっぱり体重見てしまうとどうしても ちゃんと細くなってるの?と心配になってきちゃいます(´Д`)

    ダメだね~。

    でもホント停滞期長くないですか?

    ちゃんとできてないから?食べすぎ?
    動かな過ぎ?
    理由はいくらでも出てくるんですよね~(つд`)



    旦那から安室ちゃんみたく足が細ければミニスカートOK!
    でも今の足の太さは「年齢考えたら?」らしい……(^◇^;)

    ちゃんと痩せたら「痩せたね!」って言ってあげると言われたが……

    安室ちゃんみたいね~(;´Д`)
    ハードル高くない??

    しかも私の目指すは『エロムチフェロモンbody』とはちょっと違いますが脚の細さに関しては
    安室ちゃんくらい行かないとダメですかね~?

    頑張ってみますか!



    ☆☆第一目標☆☆ 

    ○太もも -2㎝

    ○お尻 -3㎝

    ○アンダー -3㎝

    ○ウエスト -3㎝

    ○バストup


    ☆あくまで目標☆

    でもムリ!と 諦めたら終わり!
    絶対に出来る!と信じましょ!

    信じるんじゃなくてやりましょ! 

    そうすれば絶対に体重も落ちてくるしサイズも変わってくるはず!

    嘆く時間はないんだよ~。
    嘆く時間あるなら動け~

    いつまで『豚』でいるつもりなんだ!

    とちょっと自分にカツ入れてみました( ´艸`)









    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ まだまだ。これからスクワット効果もあると思いますし。

      力入れてやってると、そのぶん期待しちゃって、期待ハズレるとショック大きくなりますし(・・;)(;^_^A
      ゆっくりと、確実に、進んでいきたいですね(●´ー`●)
      2016.03.07 08:24
    • Kaori Kaori > モカさん
      そうなんですよね~。

      思ったように成果出ないとイライラしちゃったり
      投げやりになっちゃいますよね(つд`)

      だからあまり期待せずに行きたいと思いますが
      やっぱりちゃんと結果出てほしいですよね~(^◇^;)
      2016.03.07 15:36
    • みかん みかん 冷蔵庫に理想の体型の人の水着写真貼ってます☆
      全然足元にも及ばないですけれど・・・

      2016.03.08 22:38
    • Kaori Kaori > みかんさん

      私は石原さとみさんが失恋ショコラティエで演じた『サエコ』さんですかね~( ´艸`)

      程遠いですが(^◇^;)
      2016.03.08 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    し、まあどうにかなるかと(笑)。でも、不安だけではなく楽しみなところをちゃんと見つけられるんですよね ... 。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てくるの ... の成長が哀しみや孤独をぬぐい、本当のサヤが出てきたんだなと思います」。 「いま、この姿で制服を着ると、ダメだと思うんですよ ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 46kg

日記
1200
ライバル
16
被ライバル
29