1130日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.5kg 55.5kg 100% (あと0kg) 159cm 55.5kgの体型
    体脂肪 42.7% 31.7% 28% 159cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • ぼのぼの

    とにかく土日はこれでもかと寝倒しました☆
    寝ても寝ても眠たくて外出はスーパーの買い物
    のみ(笑)
    家事も食べること以外は必要最小限だったかも!?

    ここまで何もしなかったら何かしたくなって
    ワンダーコア30×2セット
    踏み台昇降運動お試しで5分しました

    踏み台昇降台をネットで注文しちゃいました☆
    ホントは一日10分以上はやった方が良さそうです
    踏み台昇降について色々調べました

    なかなか時間がなくて運動できていませんが
    何もしないよりできることから少しずつ
    やっぱり痩せたいあと2kg!!

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント5件
    • Rose Rose ただいま(;A´▽`A
      私もこの前…何もしないで1日寝てたわ。
      ぐだぐだしほうだい…。
      今日は今からラジオ体操頑張るよ(笑)
      プランクはすっかりサボってます(^-^;)
      2016.03.07 07:43
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 疲れが溜まってるんだよー!
      食べにも走らなかったのが羨ましい(笑)
      そして、運動したい欲求でやるのは気持ち的にも良さそうだしねー
      また今週やってきましたが、頑張っていこーじぇー٩(。•ω•。)و
      2016.03.07 12:05
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆そうでもなかったりして…

      うちにいるとどーしても甘いものが
      食べたくなっちゃいます(^^;
      最近までおとうの韓国出張のおみやで
      超高級チョコがあって食べちゃいました!!
      2016.03.07 22:31
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆そうでもなかったりして…

      うちにいるとどーしても甘いものが
      食べたくなっちゃいます(^^;
      最近までおとうの韓国出張のおみやで
      超高級チョコがあって食べちゃいました!!
      2016.03.07 22:31
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆私もプランクはおサボり状態

      多分プランク辛くて朝活。遠のいたと
      思います
      どんなに忙しくても空いた時間に
      ちょこっとずつでもカラダ動かしたいです

      ワンダーコアと踏み台昇降はやりたいです
      2016.03.07 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝すること ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ... の大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」について ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64