やる気の芽

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.9kg 46kg 0% (あと13.9kg) 150cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年03月06日

  • あぐり

    一気に増えていた。

    今日はいつもより早く起きて、朝から久しぶりのサイクリング出来ました‼︎
    特に今日は暖かい日だったので久しぶりに汗だくになりました^_^



    そして今日のお昼は白ご飯抜きで食べました!

    夜は白ご飯食べたけど、なんとか食事量を抑えることが出来ました!



    今日はお風呂も早く入れたので、いつもより早めに就寝しようと思います!

    規則的な生活をしたい‼︎



    なぜかと言うと最近、頑張ろうと思うことが私の中で起こって、変なやる気が身体に起こっています‼︎笑

    どうしても痩せなきゃというやる気。
    今のままの私では一生相手にされないなという気持ち!痩せたら…と変な期待してる自分がいつの間にか居ます。

    でも本気で痩せなきゃというやる気が出たんだからその芽は絶対に摘まない‼︎


    なんだか今日の日記は意思表明になったな。

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてる ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となってい ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.5kg

日記
1341
ライバル
65
被ライバル
62