❤︎春❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.4kg 49kg 80% (あと2.4kg) 156cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 156cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • minami


    前回の記録から
    200g減でした♪

    増えたり減ったりで
    結果200g…(*´ε` *)
    お肉三昧の後にこれなら
    まぁよしとしよう(苦笑)

    先日お散歩中に
    春を見つけて
    少し気分が
    ぽかぽかに♡

    昨年の春は
    ざわざわとした
    毎日でしたが

    今年はゆっくり
    大好きな春を
    楽しみたいなぁ。。。

    しかし
    お仕事の方が
    問題山積みで
    3月スタート。

    やるしかないっ!
    と自分自身を
    奮い立たせております。

    忙しくなると
    太りやすいminamiさん…
    ダイエットもお仕事も
    うまく両立して
    乗り切れますよーに☆

    今日はクレアちゃまが
    避妊手術を終え
    無事退院❤︎

    カラーをつけて
    身動き取れないし
    傷口が痛々しいし…
    可哀想で急遽
    使い古しのキャミで
    術後服作っちゃいました♪

    さすがminamiさんの娘。
    私のお古がよく似合う♡

    お陰様でカラーを
    外せて少し安心した様子♪
    早く元気になりますよーに☆

    さてさて
    週一回は記録を兼ねて
    日記を更新するつもりが
    なかなかできずにおります。
    バタバタと毎日が
    過ぎ去っていきます〜

    しかしっ
    みんなの日記には
    こっそりお邪魔してマス♡

    やる気いただいて
    また頑張ります♪

    夏までには
    しっかり戻して
    楽しい夏にしてやるぅ〜!

    でわまた
    しばしドロン❤︎
    おやすみん♡



    生理中 カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント4件
    • あちこ あちこ あら可愛いらしい♥
      クレアちゃん ほんとうにお似合いですねぇ♥(*^^*)♥

      おんなの仔の手術は おとこの仔よりも大変ですよね。
      早くよくなりますように。


      お仕事などお忙しい minami さん
      おうえんしています~(*^^*)

      2016.03.07 17:02
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆クレアちゃま良く頑張り
      ましたね
      手作りのお洋服もとってもカワイイ♡

      私もなかなか毎日更新できていませんが
      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.03.07 22:23
    • Kaori Kaori クレアちゃんの服可愛い♡♡
      手作りなんてステキです( ´艸`)


      ここ数日 春らしいポカポカ陽気ですよね(*^-^*)
      私も小さい春を見つけてほっこりしました♪♪
      また週末に寒気がくるとか……

      風邪などひかないよう気をつけて下さいね(*^-^*)
      2016.03.08 06:41
    • H&Y H&Y クレアちゃんかわいい!
      ええ!こんなかわいい子と同棲されてたんですね(笑)
      洋服もイケてます。minamiさんリメイクもうまいとは~~

      ほんと、忙しいほうが鬼門ですよね。
      私も忙しさに任せてお菓子が抜けずにやばいので
      今年こそ心を入れ替えよう。

      お互いゆるゆるかつ頑張っていきましょう☆
      2016.03.09 05:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    のは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... 蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改善点が見つけやす ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりする ... ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... 濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクター ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 沢尻エリカ神♡
  • あちこ
  • ゆのこ
  • あい
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あざみ
  • CCみかん
  • みゅんみゅん
  • 元かえる部長
  • riku
  • Kaori
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • かよ
  • 沢尻エリカ神♡
  • ほっちゃん
  • ネルカ
  • みのあ
  • あちこ
  • ぽよ
  • まめこ
  • ミヮ◡̈*❤︎
  • ぷくぷく
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
minami
minami

156cm 51.9kg

日記
855
ライバル
29
被ライバル
115