痩せるのにお金はいらない?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 体重とBMI

2016年03月06日

  • マスクマンZ

    図書館で本を借りて、それを読んで情報を手に入れて、
    「フムフム、なるほどね~」なんて言いながら実践しているワタシ。

    運動は主にウォーキングをしているので、
    掛かるのはシューズ代くらい。

    あんまりお金を使わずに痩せようと思っているので、
    サプリとかは始めっから除外です。

    ただ、野菜とか昆布なんかの海藻類に、
    結構コストが掛かってしまっています。

    炭水化物のコスパってかなり良いんだなって改めて思いますね。

    ただ体重を軽くするだけなら他にもイロイロ方法が有るのでしょうが、
    健康的にスリムになるのが目標なので、探り探りでやってます。

    図書館にも新しい本が多く、情報も更新されていますので、
    かなり勉強になりますよ。

    自己流ではナカナカ上手くいかないのがダイエット。

    先ずはカラダの仕組みと食材や運動の効果を知っておいた方が、
    結局はダイエットの近道かも知れませんよ。

    「急がば回れ」です。

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント8件
    • chiel chiel 血圧上げたいです( ;∀;) 2016.03.06 23:50
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      恋をするんだ、恋を(笑)。

      そうすれば勝手に心臓がバクバク言って、
      血圧も急上昇するってもんだ。

      水を飲むのもイイらしい。

      ミネラルウォーターの軟水のヤツは
      日本人の体質に合ってるから硬水よりイイみたい。

      キノコ類も良さげだよ。


      2016.03.07 00:00
    • あん あん
      師匠を見習って日々勉強しております(o^-^o)

      勉強って楽しいね♪

      2016.03.07 00:25
    • chiel chiel > マスクマンZさん
      じゃあ明日は、HYDEのPVを観ながら、焼酎の水割りを呑んで、エノキのおひたしでも食べときます(о´∀`о)
      2016.03.07 00:31
    • マスクマンZ マスクマンZ > あんさん

      勉強は楽しいもんだと気付くまで
      だいぶ掛かっちゃったよ(笑)。

      図書館に行くと、「ここの本、全部読みたいなぁ~」
      なんて思うコトもあるもんね。

      日本史に弱いから、今度は歴史の本も借りてこようかな。
      2016.03.07 00:44
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      だから、焼酎が余計なんだってば。

      良さげな天然水飲んで、
      足とか手の平のツボを押さえてリラックスするのだ。

      あとは校歌でも大声で歌えばいいよ。

      「し~らく~も~うかぶ~♪」(笑)
      2016.03.07 00:53
    • chiel chiel > マスクマンZさん
      わーー!!!
      懐かしい!!!(笑)

      HYDEのPV観ちゃったよ( ・∇・)

      明日は焼酎やめて、赤ワインとチェイサーたっぷりにしますね(笑)
      2016.03.07 02:49
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      顔が浮腫まない程度にするんだよ。

      ワタシは昨日、二週間振りにビールを飲んだら、
      たった500mlでギブアップ。

      飲まないと飲めなくなるんだなぁ~。

      2016.03.07 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18