やっと…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.8kg 74.9kg 66% (あと6.9kg) 162cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年03月06日

  • キラキラ☆

    やっと、先月の栄養指導の日の体重に 戻った(笑)

    でも、生理前だから もう少し 増えそうだわ…

    買い物 de ウォーキング 60分

    今日は 近所のショッピングモールへ…。
    長男の中学の制服を取りに、次男とデート。

    お昼は、回転寿司へ。
    2人で「食べ過ぎ 注意よ」と 言いながら(笑)

    あと もう少し 食べたいような…と 思いつつ、2人で 「やめとこう」と 相談

    近所のショッピングモールだし、お店も少ないし、昨日ほどは 歩けてないけど、まぁ、仕方ない…ね。

    また 明日、がんばれば OKだわね

    あ、プロフ画像、飽きたので 変えました~

    「今、やらないで、いつ やるの」

    う~~ん、心に 響くわ…。
    ちょっと 前に 流行った 某先生のセリフっぽいけど(笑)

    でも 運動できるチャンス、身体を休めるチャンス、ほっこり出来るチャンスを、大切にしたいな…と 思うしね
    がんばろ~っと









    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント19件
    • ぽてこ ぽてこ いろんなチャンスを大切にしたいですね(*^_^*)
      体重戻って良かったですね♪
      2016.03.07 00:39
    • 白くまゆ 白くまゆ 偶然w(°O°)w

      私は夕方回転寿司でした
      (*´∀`*)

      プロフ画像可愛いですね
      (*^^*)

      ダイエットは
      人生と似てますね
      山あり谷あり

      だから楽しい
      ってポジティブに
      行けば上手く行くって
      信じてダイエットしてます

      お互いp(^-^)qですね


      2016.03.07 01:39
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)
      次男君、食べ過ぎ注意~と気にしてくれて優しいですね✨
      回転寿司は自分で決めれるからいいですよね~!

      画像可愛い❤
      確かに、あの人を思い出しますねw
      2016.03.07 09:22
    • こめこ こめこ プロフ写真変えたりするとそれだけで気分が変わったりしますよね(^^)

      ダイエットは日々の生活だから、できる時にやるのって大事ですね☆
      2016.03.07 10:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      「チャンスの神様には 後ろ髪がないから、すぐに 動かなければ、チャンスを ものに出来ない」って、昔、聞いた事があるんです

      なので、「今」を大切に がんばろうと思って、プロフ変えてみました
      2016.03.07 10:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 白くまゆさん
      わぁ~、回転寿司だったんですね
      こんな偶然、ちょっぴり 嬉しい

      確かに~。
      山あり谷ありですね~。

      ポジティブに進んでいくと、心身ともに いい事がありそうですね

      私も、ポジティブに楽しもうと思います
      2016.03.07 10:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんです(笑)
      ただ ダイエットでの 食べ過ぎ注意なら ともかく、血液検査での 食べ過ぎ注意なので、息子たちの チェックが 厳しいです

      息子たちの おかげで、我慢できたりしてるので、とっても ありがたいです
      2016.03.07 10:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      前のプロフ画像も、気に入ってたんですけどね~。

      前のテーマは「打倒!脂肪!!」で、とりあえず 13キロ前後 痩せたので、

      次のテーマとして「今やらなくちゃ いつやるの?」に してみました(笑)

      ちょっと ダイエットの中だるみ時期になってきたので、気分転換ですね
      2016.03.07 10:53
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私は夕飯食べたあとまた太ってました。おかしいなぁ。calそんなにとってないのに。 2016.03.07 19:18
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 「今やらないで、いつやるの」

      私もひびきました〜。

      今頑張れない人は、きっと将来だって頑張れない。

      今、頑張るしかないですね♪

      ありがとうございます!
      2016.03.07 22:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      私も 今日は、増えました~。
      でも 身体の中身は、変わっていってると 信じます~
      2016.03.08 23:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぐるりさん
      ですよね
      私も 響きました。

      ストイックなダイエットは 苦手だから、ユルユルとしてますが、それでも 今を がんばるように 意識は しています

      お互い、今でしょ~って、がんばりましょうね
      2016.03.08 23:50
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 私もそうする事にします。体重減らなくても中身は変わってると信じたいです。 2016.03.09 02:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      中身が変わってると思わなきゃ、増えた時の凹み感が、ハンパないですもん(笑)

      私も、そう信じて、1年続きました
      2016.03.10 14:43
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 何故かさつまいも食べたら今日の朝、体重が少し減ってました。お通じもどっさりでした。良かった。でも、夕飯食べたあとまた、増えてたので、がっくし。 2016.03.10 20:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      身体って、不思議ですよね~
      2016.03.10 20:59
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 不思議です。食べたいと思ったら身体が必要としている時と単なる食欲に別れますね。身体が本当にほっしている時と区別がつけばいいのですが。 2016.03.11 06:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      ですよね~。
      疲れてる時、イライラしてる時なんかは、ついつい 食べちゃいます(笑)
      2016.03.11 07:20
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 今からお昼ご飯です。いただきまーす。 2016.03.11 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べ ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってない ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74