ぶこぷこダイエット【2016年3月6日(日)】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 86.9kg 77.5kg 21% (あと9.4kg) 162.6cm 86.9kgの体型
    体脂肪 38.3% 38.7% 34% 162.6cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • ぶこぷこ

    【朝】
    ニョッキ、チーズ

    【昼】
    ニョッキ、チーズ

    【夜】
    キャベツ包み焼

    【間食】
    パンケーキ、チーズ、じゃがりこ

    【運動】
    ストレッチ 5分
    ステアマスター 20分
    ウォーキング 30分


    先週は食欲が増して一時89キロに逆戻り。。。
    さあ始めようとしたら、別の会社に転籍してしまう部長に
    新しい部長と呑みに行こうと誘われ。。。
    土曜日はプチプチ断食。
    そしたら体重がグッと87.5キロぐらいまで減って!
    少し気を良くして今日は1か月ぶりのジムにも行ってきました。
    気候があったかくて、汗をかなりかけました。
    春ですね~

    先週は食欲もあったけど、会社の先輩の態度があまりに露骨で嫌な感じで。。。
    どうにか心の中で折り合いをつけようとしているのだけど
    どうもどうもうまいことまだいかない。。。
    でもそこでキレても、自分がさらにやりにくくなるだけなので
    なんとか方法を見出しているところ。

    今日は部屋も片付けて掃除して、
    来週からは少し気持ち切り替えられるかなー。

    2月はダイエットをお休みした分
    今月こそ減らして目標達成したい!

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 ぷちぷち断食したり

      嫌なことに対して最善の方法考えたり

      気持ちの切り替えが出来てきてるううう

      と思ったよ

      私も日よぷち断食したおかげで心もなンだかスッキリしてまーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.07 07:52
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お!89キロからここまで落とせたのは凄いですよ!
      土曜日プチ断して昨日はジムですか(゜ー゜)
      それは頑張りましたねぇ♡
      気候も良くなってくると少しずつやる気も出てくる
      ハズですし、頑張りましょうね╭( ・ㅂ・)و

      あら(゜゜)職場で色々あったのですね!
      その折り合いつけれないけど上手く行かないってやつ
      すっごーく分かります><
      私もよくあります、、笑。
      そういうのも上手く流せるような女性になりたいです、、笑
      2016.03.07 10:28
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > はむ子さん
      お返事遅くなりました。。。

      ネガティブな気持ちなどの悪い気は
      まったくもって心身によくない!
      どんよりしてます。

      胃をすっきりリセットするのも大切だよね☆
      こちらもどんよりはよくない!
      2016.03.11 15:44
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > みーちゃん♡さん
      せっかく減らしたのに、実はまたちょこっと戻っちゃったり。。。
      今月は頑張りたい!
      まだまだここから!

      職場なんて人間関係問題ばかりだよね~
      わかっていても大人な感じで流せない。。。
      それで暴飲暴食してたら勿体無いもんね♪
      2016.03.11 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
TRF EZ DO DANCERCIZE diet ♡*.
コミュがなかったので作っちゃいました%exabodyのEZ DO DANCERCIZEで楽しくダンスをし...
−20kg以上が目標の人あつまれー!
年齢、性別は関係ないです。本気で痩せたい人、励まし合って一緒に頑張りましょう!私はピークが80kgでした...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • ぷにょ子
  • SAORI
  • みんちゃん
  • たいらのひとみ
  • はむ子
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
被ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • SAORI
  • みんちゃん
  • アキコ
  • さくら(ばあや)
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
  • ながひさ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぶこぷこ
ぶこぷこ

162.6cm 89kg

日記
672
ライバル
47
被ライバル
46