国立病院13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.9kg 47kg 22% (あと13.9kg) 154cm 60.9kgの体型
    体脂肪 39% 35.6% 29% 154cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • Yukako

    朝 トースト グレープフルーツ コーヒー
    昼 りんご バナナ コーヒー
    夜 牛肉炒め 大根キャベツサラダ キムチ コーヒー トマト パン

    仕事の往復40分ずつ自転車
    娘と公園でトランポリン少し


    んー、サボり癖が…
    コーヒー砂糖ミルク入り一杯
    夜のパン(今日のメニューに入ってなかった(´Д` ))

    ダメダメダメダメ!

    同級生にも会うし、保育園の入園式に少しでも痩せてたい!

    実際お腹周りが少し減ってる。ズボンがピタピタじゃないもん!
    ここで気を抜いたら元通り…どころかリバウンドもあり(T ^ T)

    頑張らなきゃ!私!!!


    あ、娘が私に焼きそば作ってくれた♡毛糸でwww

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 写真のもじゃもじゃ毛糸はなんなんだろう…って考えてたけど、全然想像してたものと違うわ〜。
      って想像も付かなかったけど(笑)
      あんな色の焼きぞは屋さんでたら、物珍しくて若い子にうれるかもね!
      2016.03.07 15:08
    • チャッピー チャッピー 美味しそうな焼きそば〜(*´艸`)
      おままごと、私も色々食べさせられたな〜(笑)
      そうそう、目指すは入園式!!
      今週も頑張ろうね♪
      2016.03.07 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    イエットに関係するのはカフェインなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... 増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダ ... ら、ミルクと砂糖を入れて濃いめのコーヒーを飲んだほうがカフ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    茶店とはいえ、本格派のバーにも匹敵するような大人ムードが漂っている。年季の入った松の木の一枚板で作られたカウン ... 田川の賑やかな繁華街方面から。待ち合わせを兼ねてランチを楽しんだら、ウィンドウショッピングをしながら、宮下公園ののんびりしたエリアを通って明治通り ... おすすめのテアトルカフェを早速チェックしてみた。映画館の売店と言えば、ポップコーンしかないと思いきや、ここではホットドッグやオーブンポテトといった ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
  • フレンチレストラン 千秋亭

    秋田駅 百年の歴史を誇る彌高神社での本格挙式。千秋公園の四季彩が結婚式に華を添える ... フレンチレストラン 千秋亭 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • snow
  • マシュー
  • るてぃ
  • まきぴ
  • ひば
  • チャッピー
  • みなこ
  • merukasan
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • かな
  • るてぃ
  • merukasan
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
Yukako
Yukako

154cm 59.8kg

日記
52
ライバル
8
被ライバル
4