3月6日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 46.8kg 45kg 64% (あと1.8kg) 149cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm 理想

2016年03月06日

  • みーとてっく

    朝 なし
    昼 鴨せいろそば
    夜 飲み
    カロリー計算が全然できない食事やけど
    1000ぐらいまでに収まってる気がする!
    また下痢嵐到来。。
    辛いけど嬉しい、嬉しいけど辛い。。

    46キロ台なんて何年ぶりやろう。。
    すごく嬉しいです!!
    頑張ってキープするぞ!!

    入浴マイナス0.5キロ!

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント2件
    • せろり% せろり% 目標までもう少しですね(^o^)/がんばってください(^o^)/ 2016.03.07 08:00
    • みーとてっく みーとてっく > せろり%さん
      ありがとうございます!
      45キロ。。お互い頑張りましょうね(^^)
      お酒我慢はキツイけど。。泣
      2016.03.07 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100 ... ぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    すい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできな ... たちはみんな昔は子どもだったんだ、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんなに平和的で面白い可愛いものって少ないです ... ね。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面白いです ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ...

    結婚式場
みーとてっくみーとてっくさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • せろり%
  • あやか
  • Snowgirl.
  • maco
  • みー
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • ぼんたろう
  • さくらさら
  • Snowgirl.
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みーとてっく
みーとてっく

149cm 47.8kg

日記
49
ライバル
9
被ライバル
6