無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.3kg 40kg 23% (あと2.3kg) 148cm 42.3kgの体型
    体脂肪 25% 22.4% 20% 148cm 標準

 » 
2016年03月06日

  • みなみな

    ライブ参戦で動いたから?
    体脂肪が減ってるー☆

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント2件
    • あしゆか あしゆか 頑張ってるねー! 2016.03.06 23:42
    • みなみな みなみな > あしゆかさん
      とりあえず、毎日「測る」ことで意識的に体を動かそうと思うよ(*^^*)
      無理なくだけどねー(笑)
      2016.03.07 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 効果的に減るわけではありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減 ... 多く蓄積されている状態で、腹部は内臓脂肪の上に皮下脂肪がついた状態になって ...

    ダイエットラボ
  • 福山雅治、伝説の“野郎夜”の熱気が蘇る! 史上初の男性限定ライブ映像化

    り一般販売に先駆けて先行販売されることが決定。ライブに参戦できなかった女性たちもその熱気を体感できることになった。 1990年「追 ... つもよりラフな笑顔を見せる福山さんの姿が映しだされる。 本ライブは、24年間に渡ってリリースしてきた全アルバムから「1アルバム1曲」を ... 今年でデビュー25周年を迎える福山雅治が、自身初となる“男性限定ライブ”を ... 福山雅治、伝説の“野郎夜”の熱気が蘇る! 史上初の男性限定ライブ映像化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピチコ
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • 白い濃豚
  • じゅんいっちゃん
  • 紅のこーちゃん
  • ダイエッターよっしー
  • あしゆか
  • じゃぱーん
被ライバル - 全てを見る
  • ☆ダイエットママ☆
  • ピチコ
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • 白い濃豚
  • じゃぱーん
  • ダイエッターよっしー
  • あしゆか
  • 紅のこーちゃん
  • じゅんいっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みなみな
みなみな

148cm 40.9kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
10