人の胃袋はどこまで膨らむのか?(^◇^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.4kg 50kg 93% (あと0.4kg) 156.7cm 50.4kgの体型
    体脂肪 30% 24.1% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • 肉球

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、バナナ1本、緑茶
    昼食ー夕食までノンストップ
    玄米ご飯3杯、焼肉、鳥の唐揚げ、明太マヨ、キムチ、味噌汁、お菓子いろいろ、チョコデニッシュ1個、シナモンロール1個、塩パン1個、食パン1枚、バゲット1切れ、マルちゃん製麺カップ1/2
    ☆食べたいものを好きなだけ食べたらこんな感じ♪
    炊きたての玄米、揚げ物、高カロリーのお菓子、パン類、インスタント麺…普段は食べられないものばかり…カップ麺なんて、何ヶ月ぶりだろ〜?(^_^;)

    【今日のウンP】


    【今日のお風呂】
    半身浴 40分

    【今日のあすけん】
    無視!|( ̄3 ̄)|

    【その他いろいろ】
    ☆カルディで、いつも横目で見てたお菓子を食ってやった!
    ふん!どうだっ!<(`^´)> エッヘン

    さぁ〜祭りは終わりだ〜また明日から頑張るぞ〜!(`0´)ノ オウ!

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント4件
    • かよぴ かよぴ あすけん無視!
      がウケましたψ(`∇´)ψ笑

      塩パン‼︎いーなー!(´Д` )

      今週も頑張りましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

      2016.03.07 01:37
    • ローリエ ローリエ 普段 ストイックに頑張ってるからこそ
      潔よい食べっぷりが かっこいい!!

      今週も よろしくね~♪
      2016.03.07 06:04
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      あすけんの栄養士のネエさんに怒られるの目に見えてるからね…(^◇^;)

      塩パン❤︎なんであんなに美味しいんだろう〜❤︎

      共に頑張ろうぞ〜(`0´)ノ オウ!
      2016.03.07 06:20
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      私「ちょっと食べ過ぎかな〜?」
      夫「いや!それくらい食べないと、動ける体が作れないぞ!」

      これ、5X歳の妻への言葉…?(^◇^;)

      こちらこそ❤︎よろしく〜(^-^)
      2016.03.07 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が少なければよいのですが、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって空腹を感じ ... 1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 末よりも平日にしたほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    日一杯は必ず。「らくだブレンド」、おいしいですね。いいなぁ、こんなお店が近くにあるなんて。 M:シナモントーストも食べ ... 番手間ひまかけて一番安いメニューだと笑う店主森口さん。店を手伝う息子の賢一さんが、松野さんのいつものメニュー(らくだ珈琲&シナモントースト ... ど、浅草は芸能文化の発祥の地。寄席に名画座、ストリップ小屋のフランス座があったことで、自然と落語家や作家やタレントなどのおもしろい ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
  • Toke
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
15
被ライバル
52