72.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.8kg 60kg 43% (あと12.8kg) 167cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • りら

    以前からの悪いパターン、土日の増量。
    これでは、平日の努力?が、台無し。
    車で買い物に行ったり、食事自体が、イベント系になったりで、
    コントロールが難しい・・・
    以前に比べると、だいぶ、夜の炭水化物にブレーキはかかってるんだけど。

    9:00 バナナ
    11:30 カレーうどん(うどん半量、大根と人参を長く切って、麺のかわりに)
    16:00 サワー、チーズ、小魚
    19:00 すきやき
    ここで終われば、炭水化物なしの良い夜でしたが。

    バイト帰りの娘が、お土産にホールケーキを持ち帰り。
    バイト先で、ご家族でどうぞ、とのことだったそうで。
    ・・・おいしく、いただきました。
    スポンジケーキが、ホームメード風で、ふわふわしすぎないのが、
    とてもよかったです。

    でも、ダイエットには、良くないですね。
    おいしかったけど、半笑い・・・

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント3件
    • まめまめ まめまめ 家族と一緒の食事は自制するのが大変だよね〜

      1人だけダイエット食だったり、食べなかったりだと、雰囲気壊しちゃうし…>_<…

      でも、りらさん、確実にダイエット成功されてるから、気持ちの切り替えできちんと出来るよ!

      あぁ〜、ホールケーキ美味しいだろうなぁ〜(≧∇≦)
      2016.03.07 06:14
    • Rose Rose 週末…ね…(^-^;)
      私は平日に一人の時間の方がヤバい日々でした。
      毎日お菓子…お金がないくせに…ムダなお金を使ってました(T_T)
      ダメ人間を少しずつでも卒業しなくちゃです。
      2016.03.07 07:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ああ、ワカル~~
      ワタシもね~~せっかく根菜料理とかで乗り切ったのに、プヨ夫は平日にアンパン買って来るし、週末には次女が「お菓子のアウトレット」で余計なモノを買って来るし(涙!)
      週末に食べ過ぎちゃうと平日モードに戻すとき辛ぁ~~い(泣)

      でもね!!ちゃんと体重測って現実を見ると、食欲が抑えられる(笑)

      2016.03.07 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 脳の満腹中枢が正常に働いて食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中していると ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42