気がつけば DC 半年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.7kg 50kg 47% (あと3.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • ゆぅゆ


    早いもので 半年も経ってしまいました
    (^^;)(;^^)

    大きなリバンドせずに いられてるけど それは 過食嘔吐が…(>_<)
    そして 停滞してるのも過食嘔吐…(>_<)

    最初は書けなかったけど 真っ向勝負で と決めて いろんな方が自分と同じ以上に苦しんでたり 大変だったりするのみて 視野がひろがったというか
    勇気や元気をもらえて向き合い乗り越えていく気持ちになれて \(*⌒0⌒)b♪
    初めて良かったとつくづく感じてます

    今日からまた 1日目 今日は大丈夫だった
    アボカド種茶を1日おきにしてみて どうやら タンニンのとりすぎは 便秘になるらしく 私はどんどん便秘になっていくので 白湯を多くして 様子をみながら お試し中〜(^o^;)

    朝 野菜ジュース


    昼 ウインナ〜キャベツ炒めに アボカドと 目玉やき コチジャン

    水菜サラダ


    間食 バナナ 白湯


    夜 豆乳ラテ ハチミツシナモン入り

    相撲スクワット 50回 スロトレ とか いろいろ 英雄ポーズ


    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント6件
    • 遥か 遥か 半年も続いてるんですね(*´ω`*)
      私も頑張ろう(*´ω`*)
      2016.03.07 10:51
    • イッチー イッチー こんにちは!

      DCを始めて半年経ったんですね。

      そして、体重もスタートからは減り安定していますね。

      嘔吐の問題もあるかもしれませんが、健康第一でこのまま続けましょう(^^)/
      2016.03.07 12:04
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      お陰様で
      なんだかんだ 半年も続いたよ
      最初から ほんとに 寄り添ってくれてて 有難うね
      (///∇///)
      2016.03.07 20:37
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      有難う御座います
      みなさんに 励まされながら なんとか 少しずつ変われてきている感じしてます(*^^*)

      そうですね 健康第一で \(*⌒0⌒)b♪ガンバります
      2016.03.07 20:43
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ またストップ記録始まった⁇
      私もそう言えば衝動としては週1〜2に減ってる♪
      ゆぅゆさん達といつもつながってるおかげです♪
      ありがとう^ ^
      2016.03.08 09:24
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      そうなの(*^^*) 私も同じ つながってると心がちがうね 昨日も 早目に薬のんでたから 大丈夫だったし ちょっとだけストレッチできたよ(*^^*)
      有難う(*^ー^)ノ♪
      2016.03.08 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときに ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    間は全く仕事も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんですけど ... の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18