35日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.3kg 48kg 22% (あと13.3kg) 157.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 30.2% 18% 157.5cm 平均

2016年03月06日

  • りったん♡

    昨日は失礼致しました~(><)

    すごい弱ってましたね(;´∀`)

    でも、もう大丈夫です!!(๑•̀д•́๑)و ̑̑

    ライバル様たちに励まされ復活致しました!!٩(*´꒳`*)۶♡

    ついつい1人で頑張っているような気持ちになりますが、私以上に頑張って居る方がたくさんいますし、私は1人で頑張ってるんじゃないって気づかせてもらいました♡

    ここに来て本当に良かったです♡

    皆さんこれからも一緒に頑張りましょうね~!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    よろしくお願いします♪

    さて、今日は娘のランドセルが完成したので取りに行ってきました~♪

    うちの娘、列で一番前のちびっ子なんでランドセルに背負われてるみたいでした~!笑

    すごい喜んでたんで私も嬉しかったなぁ♡

    昼も夜も親戚にごちそうになったのですが、糖質制限守れました!!

    ファミリー的な感じで仲良くしてくれるので糖質制限のこと話しやすくてよかった(*´³`*)♥︎

    今日やる気も出てきたし明日のエアロビが楽しみ♡

    頑張るぞー♡

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    サーモンの刺身 サラダ 茶碗蒸し 玉子焼き マグロの竜田揚げ
    0kcal(1食分)はま寿司

    夕食

    湯葉サラダ
    0kcal(1食分)和食さと

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    寝る前 ベジライフ酵素
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    75回
    半身浴
    2時間
    スレンダートーン
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:29
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 励ましてくれるライバルさんも厳しく言うライバルさんも、どちらも貴重な存在ですね。

      糖質制限も受け入れてもらえると、遠慮なく過ごせますし、周りの方の協力もすごく大切ですね(*^_^*)
      2016.03.06 23:57
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      周りに恵まれてるなと思いました♡
      本当にありがたいです♪
      何事もプラス思考でいきたいです!!
      ( ˊᵕˋ )♡
      2016.03.07 00:24
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 一番応援しなきゃいけないときに、不在でごめんねーo(T□T)o

      同じ気持ちになる時あるよー。

      応援、本当に助かるよね(о´∀`о)
      2016.03.07 06:17
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      気にかけてもらえるだけで本当に励みになります!!シナモンさんも忙しい中頑張っていて元気もらえます♡
      スクワット日にちが空いてもお互いやり切りましょう!!絶対結果に繋がりますよね♪(๑•̀д•́๑)و ̑̑
      2016.03.07 10:31
    • チャッピー チャッピー 復活出来て良かった〜(*´︶`*)
      辛い時は素直に吐き出していいと思うよ〜♪
      溜め込むと取り返しのつかない事になっちゃうからね!
      りったんさんには、素敵なライバルさんが沢山いるんだしね( ´ ▽ ` )
      2016.03.07 16:16
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      ありがとうございます~♡(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      本当に嬉しい♡素敵なライバル様たちで幸せです~♡٩(*´꒳`*)۶
      2016.03.07 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33