メンタルが (T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.2kg 53kg 37% (あと5.2kg) 160cm 58.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.1% 24% 160cm 標準

 » 
2016年03月06日

  • りり


    体重計が壊れてなければ
    食べている割りには体重が減っていて
    我ながら不思議・・・と思ったけど

    思い当たることがある。


    専門学校をこの春卒業する長女の就職が決まっていないということ。

    私自身が口うるさい毒父に育てられたのと
    夫の子育ての方針が親は口出しせず
    子ども自身が自分のことを考えて決めたらいいと言うものだったし
    専門職なので普通の就活時期とは違い
    つい最近まで気にはしながらも任せていたら。

    あっと言う間に3月!

    わかったのが要領の悪さと
    就職に対する考え方の甘さ。

    もっときちんと話しをしておけば
    良かった・・・
    今の20歳なんてまだまだ子どもなんですよね。

    マイペースな子で私が就活のことを聞くと不機嫌になるので
    ついつい話すことを避けてしまっていたのだけど。


    情けないことに今頃になって私の中で
    心配事として浮上して
    急激に成長してしまった。


    自分のことではないので
    余計・・・・

    色々と心配です (´-`)




    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる ウワァ〜(・_・;
      娘さん私のこと言われてるみたいで耳が痛いです‥
      就活って努力も最大限必要ですけど運もありますよね(ーー;)

      気持ちが色々乱れて大変ですね
      無理しないでください
      2016.03.08 13:28
    • りり りり > とっとちゃんねるさん


      いつもありがとうございます〜(;_;)

      就活が本人の努力だけじゃなく
      運もあるというのは
      頭ではわかっているんですが・・・ウン十年前自分も経験しているので・・・

      ただ会社を選ぶ基準が
      手書きの履歴書のとこは面倒くさいから避けるとか (o_o) !!!

      ショーゲキ的な事をぬかしたので
      長女と同業である妹に説教してもらい・・・

      今朝まで色々ジメジメとした精神状態だったのですが

      叶姉妹のブログを見て
      なんか気が晴れました〜 (*^^*)


      .
      2016.03.08 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを ... 目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7