【15日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.3kg 48kg 14% (あと4.3kg) 160cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:ストレッチ、骨盤エクササイズ、体幹60s×2種
    娘ご機嫌中:骨盤まわし×左右各30
    入浴中:脚引き寄せ10×3、顎マッサージ
    娘就寝後:ストレッチ

    【我慢できたもの】
    昼食後のバウムクーヘン追加



    娘が初めて自分の手をじーっと見つめた\(^o^)/

    そして今日も体重が減っていて、ダブルで嬉しい!


    バウムクーヘン1切れ分、体重減少で得した感じ。

    ただ、不意に旦那のおばあちゃんに「顔丸くなったね」って言われた。
    気をつけなければ。

    朝食

    グラノーラ、バナナ、牛乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    卵かけご飯、梅しそパスタ、レタスツナ炒め、バウムクーヘン少量
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、豚汁、野菜の肉巻き、いわしフライ
    0kcal(1食分)

    間食

    オレンジジュース
    0kcal(1食分)
    ハーゲンダッツ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:36
    •  
    • コメント2件
    • くー くー 体重の減少あるとモチベーションも上がりますよね♡
      今お子さん2ヶ月でしたっけ?
      これからどんどん表情もでてきて、どんどんかわいくなりますね〜♡♡
      【あすけん】ってアプリおすすめですよ٩(●˙▿˙●)۶♡
      あたしも昨日から始めました笑
      2016.03.07 08:19
    • おれい おれい > くーさん

      コメントありがとうございます!

      いま2ヶ月で、笑ってくれるようになって可愛さアップです〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
      お互い成長が楽しみですね\(^o^)/♪

      あすけん落としてみましたよー!
      細くて丁寧やし、うまく使えたらと思います(^ω^)!
      2016.03.07 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コ ... ることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れた ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... た。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴールを決めた ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • くー
  • みーちぇる
  • さよ
  • ローラ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • くー
  • みーちぇる
  • ローラ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おれい
おれい

160cm 52.8kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5