1休、明日から4日勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.3kg 50kg 29% (あと5.3kg) 151.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.5% 26% 151.5cm 平均

2016年03月06日

  • ちび☆まるこ

    夜勤明け、お通夜に行ったりなどでまたバタバタ。日記はおさぼりさんでしたが、昨日はお昼がずれたので夜にお腹減らず、夕飯抜いたので今日はいい感じに戻ってきました♫
    今日もお昼がずれずれだったので、夕飯は水分だけ。痩せ期の波に乗りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』⭕️
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ❌
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・エアー自転車
    ・プランク30秒
    ・開脚
    ⑥水分2L ❌ 1200
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 55.3(−0.3)
    体脂肪 31.5(−0.4)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1136(−1)
    筋肉量 35.7(±0)
    BMI 24.1 (−0.2)

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      お疲れな感じの猫ちゃん、とても可愛いですね~!癒されます。

      (*˘︶˘*)

      そして…夜勤明けに、お通夜。本当に、お疲れ様でした。バタバタになりますよね。夜勤明けですと、更にしんどいでしょうし(汗)。
      2016.03.07 00:43
    • かず かず おはよ(^3^)/~☆

      あたしも、今日から頑張るよ‼

      にゃんこ
      最初柏餅に見えたのは
      お腹空いてたからかな(#^.^#)
      相変わらず癒しにゃんこですな(=^ェ^=)
      2016.03.07 07:45
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ユキさん
      猫はお疲れなことしてないのに、失礼しちゃいますよね(ーー;)
      ホントに‥でもこればっかりは日を選ぶことも、前もって準備することもできないのでいたしかたないですね。。仮眠で起きて出てくだけで精一杯だったので、駅から同僚が送迎してくれたことがありがたかったです♫
      2016.03.07 07:47
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > かずさん
      時間差!笑
      柏餅(≧∇≦)葉っぱとあんこかぁ!お腹減ってますね!!笑
      私も今季は頑張りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
      2016.03.07 07:49
    • しずかさん しずかさん 痩せ期このまま、右肩下りなればいいですね(≧∇≦)

      私のお友達のネコさん10キロある笑
      ものすごいオーキイ笑
      2016.03.07 19:42
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      ホントです!
      このまま行きたいです(≧∇≦)♫

      うちの猫さんもオーキイけど、ダイエットしてなんとか7kg代と4kg代っす!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.07 21:07
    • あちこ あちこ
      あはは≧(´▽`)≦
      柏餅はいいですねぇ。

      ダイブくんが味噌あん で
      アスくんがふつうの あんかしら。うふふ ♥ヾ(*´∀`*)ノ♥

      2016.03.12 19:18
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > あちこさん
      ほんとクッションと相性いい色ですね(≧∇≦)
      ちなみに今日はお腹の上にどしんと乗ったダイブくんがめっちゃ怒られてシュンとしてます( ´ ▽ ` )ノ
      アスと比べて怒られ慣れず、ガラスのハートのメンズ‥(ーー;)
      2016.03.13 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... エネルギー量が低いものを選ぶようにします。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... いるから。 20代の場合には、1日の基礎代謝基準値は体重1kg当たり ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... ょうし、1万人中の1位であっても県大会レベルくらいでしょうか。いずれも非常に大変でし ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 63.9kg

日記
409
ライバル
21
被ライバル
27