ランニングウェア!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 57.3kg 50kg 73% (あと7.3kg) 156cm 57.3kgの体型
    体脂肪 44% 29.3% 24% 156cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • しま

    今日はジム帰りにスポーツショップでランニングウェアを買いました。
    めっちゃ短いショートパンツにタイツってスタイルです!!ジョガーっぽい!!

    今週1週間、マラソンに向けて頑張ることができたら
    その時は自分を信じて、10kmマラソン申し込んでみようかと思ってます!!

    できなかったら、まあお金もったいないんで申し込まないんで
    皆さん察してください・・・買っただけ無駄だったな的な・・・


    あと、実は最近仕事の方で変動がありまして
    新しい職場に行く事になりそうなのですが

    そこ、今住んでいる所からだと、車が必要でして
    急遽、空いた時間ひたすらカーセンサーを見てます。

    車があると、遊びに行くにも、図書館などに行くにも
    ジムに行くにも便利になるなと思い、自分にとってお金以上の価値を得られるんではないかなーと前向きにとらえています
    (正直、急な大きい出費なので、すごい性能がいいチャリでなんとか10km以上の距離を通勤できないかと考えました)

    明日もジムにいけるよう頑張るぞー

    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント2件
    • 田中りるこ 田中りるこ おぉ、ショートパンツ+タイツ…!
      憧れつつ持ってない組み合わせです~素敵♥
      ウェア買った効果できっと続けられますよ(*´ω`*)

      車は大きなお買い物ですね~(; ・`ω・´)
      チャリも普段はいいんだけど、夏場とか雨の日とか…不便なときも。
      わたしは現在駅から職場まで20分歩いてるのですが
      これを↑みたいなときにどうしようか思案中です(´・ω・`)
      2016.03.07 08:58
    • しま しま > 田中りるこさん
      早速今日、それ着てジム行って、ランニングマシンで走ってみました!!
      できる人風で楽しかったです!!w

      チャリや徒歩は気候変化に弱くて確かにきついですよねー
      私も10km雨の中チャリで走りたくないので、結局車購入と決めたのですが
      そしたら、また色々お金の面と機能の面で悩んできて、困っちゃいますねー!
      私だったら、バスとか別ルートで雨の日はいけるルートないか探しちゃいますね
      2016.03.07 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思った ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 会津 写遊庭

    会津若松駅 プランナーは技術者集団!理想以上の「自分スタイルウエディング」が叶う場所! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38