久しぶりに走る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 56.3kg 52kg 0% (あと4.3kg) 163.2cm 56.3kgの体型
    体脂肪 28.9% 0% 26% 163.2cm 標準

 » 
2016年03月06日

  • しましま

    2週間ぶりくらいに走りました。

    最近は食べ過ぎが習慣化して
    胃もたれがすごかったのだが
    何とか週末で調整できた。

    明日、体重計乗ってみよう
    太ってそうだなぁ

    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    すぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって ... にします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... なくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りに ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    て咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 育の時間」を使った授業を積極的に実施している。  「食育の時間」は、子どもたちにとって身近で大切な食にまつわる生活習慣 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
しましま
しましま

163.2cm 54.9kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
0