2016.03.06

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.2kg 52.8kg 27% (あと10.4kg) 155.9cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 34.2% 0% 155.9cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • よっしー

    [朝ごはん]
    カップケーキひとつ
    [昼ごはん]
    ビュッフェ

    やばい。お腹はち切れるくらい食べちゃった。けど、幸いにも体重増加はなしで少し気持ち救われたー。
    もうお腹が妊婦さん並みだ〜:;(∩´﹏`∩);:

    もう過去減ってきた体重のことは忘れて一旦リセットしよう。
    そしてまた新たな気持ちでダイエットしよう。

    6時以降食べないっていう掟も設けてみよう。

    食べた過去は変えられない!
    変えられるのは少しでも痩せる方に向けて頑張る未来しかない!

    増えたくらいでいちいちうじうじしてられないぞ!
    目標は成人式までなわけだ!
    そんな長い目で見たら太ったのも痩せたのもこれっぽっちの期間の話じゃないの!

    うん!そうだ!そうだ!!
    今回のダイエットはまじで諦めないからな!!頑張るぞー!!!!

    運動

    ウォーキング
    9.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント3件
    • 智恵ちゃん(退会済み) 智恵ちゃん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.07 09:51
    • 智恵ちゃん(退会済み) 智恵ちゃん(退会済み)
      腹はちきれんぐらい食べれちゃうのよね…(笑)

      私も運転できないぐらいになるまで食べるからよくわかるー(笑)

      2016.03.07 09:52
    • よっしー よっしー > 智恵ちゃんさん
      最近食べる日と食べない日の差がひどすぎて、解禁日の食事量が自分でも後々理解できないくらい食べてしまいます:;(∩´﹏`∩);:腹7分目くらいを意識しようと思います!
      私もデブ卒業します!!
      2016.03.07 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... ますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないの ... て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... 直面する一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったのは本作でも ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚を辞めて細身になりたい
  • 三日坊主
  • なちゅ
  • ぬぬぬん
  • ハル
  • あんにゃ
  • ちーとも
  • リマ
  • ろっこ
  • 心美
  • ぶん
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • なちゅ
  • 三日坊主
  • ろっこ
  • ちーとも
  • ぬぬぬん
  • ハル
  • ゆーなっぴ
  • ぶん
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
よっしー
よっしー

155.9cm 59.4kg

日記
73
ライバル
13
被ライバル
10