3/6(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 78.1kg 66kg 52% (あと12.1kg) 173cm 78.1kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • 白くまゆ

    今日は1ヶ月に1回の
    整体日でした

    スッキリスッキリ(*´∀`*)

    帰りは回転寿司
    お味噌汁
    お寿司6皿

    デザート無しで
    とどめる事が出来ました
    o(^∇^o)

    白くまゆ的には
    上出来(* ̄ー ̄)

    帰宅後
    いつもは動くのもおっくうで
    ダラダラ甘い物食べて
    運動も無しがいつもの
    パターンだったけど

    今日は
    ヤーナリズム(ラテン30分)
    ヤーナリズム(ディスコ20分)

    いつもと違う
    白くまゆ(* ̄ー ̄)キラーン

    今は痩せ期なんで
    自分的には少々きつめ(^o^;)

    来週は
    少し緩めよう( ̄~ ̄)

    じゃないといつか
    やる気がなくなり
    暴食し爆発してしまう(笑)



    カロリー合計:1297kcal00:55
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 整体って痩せるのー?

      てくらいグラフが右肩下がりで気持ちが良い〜

      モチベ上がってる時ってお食事も運動もきっちり出来るのよね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.07 08:01
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      整体は、結構な腰痛と
      肩こりなもんで
      通っています(^o^;)

      昨日は骨盤矯正も
      してもらいました(*´∀`*)

      凄い勢いで
      体重減ってますよね(^o^;)

      その分
      身体の負担が強く
      ダルいです

      来週からは
      少し緩めようと
      思っています(・∀・)ノ


      2016.03.07 09:02
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 痩せ期おめでとうございます!!
      整体はいいですね
      私も近所の整体に一度いってきたい。O脚なので治したいです。
      骨格が良くなると痩せやるくなるとはききます。

      運動もがんばってますね!
      2016.03.07 10:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ すご~い!
      グラフが 急降下ですね~

      整体いいなぁ~。
      気持ちよさそうだわ~

      回転寿司、私、プリン食べちゃいました(笑)
      こういう事で、ダイエットの差が 出ますよね~

      反省して、がんばります
      2016.03.07 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ... うことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動く ... う人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなく ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63