7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52kg 45kg 17% (あと7kg) 160cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • ひば

    痩せ期!?
    2週間とにかく増えないよう頑張る。
    親が倒れてから、ずっと食べ続けている。
    不安とストレスで、食に走る。
    走ったところで自己嫌悪が増すだけなのにね……。
    昼、夕とスーパーに寄り、パンで済ませたり、値引き惣菜見つけるとつい買ってしまい、寄らないよう気を付けよう(-_-;)

    食べてるから酵素ほとんど飲んでない。


    【朝】9時30
    大根煮物
    油揚げ
    鮭とほうれん草クリーム煮

    【昼】12時30
    塩パン
    チーズパン

    【夕】9時30
    手巻き(鮪)1つ
    オレンジパン
    唐揚げ1個
    焼き鳥2本(レバ)

    【間食】
    ダースチョコ252kcal

    【飲物】
    黒烏龍茶
    無糖珈琲
    無糖紅茶

    お通じ○
    夜測定
    14923歩

    『日記』
    二日続けてお通じ良かった。
    生理中などは便秘楽になる。
    また無駄なことにお金使ってしまった(^^;
    明日は朝から親戚と出掛けてくる。
    憂鬱で眠るのが嫌だなぁ。

    久々にBL購入。
    初めて読む作家さんだけど、絵柄はあまり好みじゃなかった…けど面白かった。

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント4件
    • ぴよ ぴよ こんばんわ▽・x・▽

      気になったので•••
      酵素には、炭水化物を分解する力&代謝を上げる力があるみたいなので、食前にでも飲んでみては⁉︎

      【アタシの場合】
      朝から食べられないタイプなので、100%ジュ-スで割ってゴハン代わり。
      夜は寝てる間に分解、代謝Upを考えて飲んでます!(〃^o^〃)!

      参考までに••••••
      2016.03.08 00:10
    • ひば ひば > ぴよさん

      ありがとうございます。 食前に飲むのも効果的なんですね♪
      とても参考になります(*^^*)

      体質改善に昨年から毎日飲んでましたが、今年に入ってだらけて飲まない日が目立ってきたかも(^^;
      飲むと朝の目覚めが楽に感じていたので、また忘れずに飲んでみます。

      効果期待したいですね♪
      2016.03.08 00:41
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 途中でチョコ一箱挟んじゃう気持ち、わかります‼︎
      本当にすごくわかります>_<
      世の中美味しいものに溢れすぎていて困るー!!!w
      2016.03.08 09:32
    • ひば ひば > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      ご飯と菓子パンと甘いものは別腹ですよねO(≧▽≦)O
      2016.03.08 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでな ... でも大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知ってお ... 場合やサプリメント摂取による代替食だけの場合も含まれている。 というのは、通常の食事でなければ充分に摂ることができない栄養素があ ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... 言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22