チアシード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 52kg 52kg 100% (あと0kg) 159cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • はな

    の腹持ちとお通じはすごい。

    なんか食いたい。

    暇すぎてノイローゼになりそうだから早く何かしら仕事したい。

    今週彼氏に会える
    楽しみだな。

    どろん。

    カロリー合計:04:06
    •  
    • コメント5件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) チアシード、そんなにすごいんだ! 2016.03.07 04:31
    • はな はな > さちさん

      1週間出ないのが普通だったのですが、チアシード飲んでから、2日に1回は出ます

      チアシードを1時間くらい漬けると腹持ちがいい気がします
      2016.03.07 04:48
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^o^*)

      チアシードはなちゃんには合ってるんだろうね

      仕事がなくて暇すぎてノイローゼになる気持ち凄く分かるよ
      (∋_∈)

      何か仕事をしてた方がメリハリがついていいよね
      (o^-^o)

      彼氏さんと今週会えるのね
      (*^o^*)

      凄く楽しみだね

      私も昨日の夜に彼氏から電話かかってきて安心したよ。

      県外に仕事の打ち合わせに行ってて充電器を忘れてただけみたい(笑)

      2016.03.07 08:00
    • はな はな > みきてぃさん

      おはようございます\(´O`)/

      チアシード私には合ってるみたいですね

      暇すぎるとノイローゼになりそうになりますよね

      仕事をするとメリハリがつきますよね

      彼氏に会うと気をあまり使わないし、けっこう楽でありがたいです

      彼氏さん良かったですね~
      心配してました(><)
      2016.03.07 08:18
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      気を使わないで一緒にいれるのが一番だと思うよ
      (*^∇^*)

      ドキドキやトキメキよりも
      安心感とかそういうのが女の人には一番大切な気がするな
      (o^-^o)

      彼氏の事を心配してくれてたのね

      アリガトウ

      2016.03.07 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみ ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... の胸の内を語ってもらった。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... れができない役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
なんちゃってラ○ザップしませんか?
ラ○ザップ…気になります…けど高い!!けどダイエットは自分一人だと続かない。ライバルさん達の優しい言葉に...
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぽちゃりん
  • さとまん
  • ぽにょ
  • hana
  • miko
  • nimo
  • りぃぽちゃ
  • ラムネ
  • ともみ
  • yoko
被ライバル - 全てを見る
  • umi
  • 若葉
  • だっちゅ
  • ぶーちゃん
  • さとまん
  • kao
  • 若菜
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • みきてぃ
  • 沢尻エリカ神♡
  • みなこ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
はな
はな

159cm 51.9kg

日記
627
ライバル
612
被ライバル
88