3/7(月)197

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.7kg 45kg 31% (あと3.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 19.7% 0% 16% 158cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • あんな

    研究室にお泊り2日目のため測定ならず;
    今日は論文を書きながら旅行;
    スケジュールが最悪(*_*)

    と思ってたら,
    締切延長!!(´∀`)
    間に合ってよかったの80%,二徹して損した感じ20%って感じ(*_*)

    とりあえず温泉ついたら風呂入って,
    皆とご飯食べて即寝よ(´◦ω◦`)*・:~( ε:)

    (*´ω`*)

    4:10 170kcal
    絹豆腐150g86+大阪風うどんだし少し4?
    絹豆腐150g86

    6:00 477kcal
    食パン3枚369
    コーヒー8

    8:43 10kcal
    ガム10?

    10:16 126kcal
    紅茶3
    食パン123

    【昼】200kcal
    12:10
    キウイ4つ200

    皮ごと食べてる人がいたので,やってみたら割といけた(^ω^)

    【間】308kcal
    16:00頃
    パニーニ300程?
    コーヒー8

    【夕】1200kcal
    18:30
    ホテルのご飯1200kcal程?
    さすがに炭水化物食べ過ぎなのでご飯抜いた.

    【飲み】706kcal
    21:00
    アサヒスーパードライ350ml缶1本147kcal
    パフ入ってる系チョコ1個50程?
    ミックスナッツ小さい一袋200程?
    柿ピー小袋1袋209
    チータラ4本100程?

    【運動】
    プランク2分
    スクワット15回
    レッグレイズ10回
    歩数:11884

    カロリー合計:3197kcal05:03
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま 徹夜すると食欲おかしくなりません?私、徹夜するとお腹は空いていないのに食べちゃうタイプなのであんなさんの理性がすごいなと思いました!!
      今日はゆっくり休んでくださいね♪
      2016.03.07 18:41
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      徹夜で食欲,私もおかしくなります!雪だるまさんと同じ感じです(*_*)
      けど,最近,できるときとできないときがありますが,徹夜してても空腹じゃないときは食べないよう意識したり,どうしても食べたいときは,甘いのが嫌いなのですが我慢してガムで置き換えたり,ヘルシーなもの選んだり気を付けることにしはじめました(・∀・)☆
      じゃないと太るので(/´△`\)笑

      今からゆっくり寝ます♪
      ありがとうございます(*^^*)
      おやすみなさいです.
      2016.03.08 01:23
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは(*^_^*)
      お久しぶりです♡

      旅館ご飯美味しそうですね〜*\(^o^)/*
      修論後の旅行は
      一生の思い出になると思うので
      思いっきり楽しんできてください♡
      2016.03.08 19:21
    • ローレン ローレン 身体に気をつけてねー

      え?キウイ皮ごと?やってみたい!wゴシゴシ洗えば平気かな?
      2016.03.09 13:00
    • あんな あんな > ぷーこさん

      こんにちは(^ω^)
      ありがとうございます♪
      昨日の夕方まで満喫して昨日の夜に帰ってきました(*^^*)

      旅館のごはんは宿泊費に対して草生えるレベルのしょぼさでしたw(/´△`\)
      でも,(伊香保温泉付近に行ったのですが)坂道の移動が登山レベルでいい運動になりました(^ω^)v
      2016.03.09 13:50
    • あんな あんな > ローレンさん

      ありがとうございます(;ω;`)

      本当にだいぶ死にかけでしたが,バスや旅先で一般的な睡眠時間をとり,
      温泉につかり,帰ってきて昨日の夜から今日の昼前まで寝たので
      やっとこさ回復しました(´∀`)ゞ

      キウイ皮ごと,普通に洗えば大丈夫ですよ(^ω^)
      私も初見はびっくりでしたが,意外にも皮のモソモソ感は少なくて,ふーんて感じでした(・ω・)
      キウイは皮もすごい栄養価高いらしいので,平気やったらぜひ☆
      2016.03.09 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯 ... 日の1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcal ... が理想とされています。朝食に200kcal、昼食に300kcalで、夕食が300kcalの炭水化物 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.3kg

日記
1012
ライバル
39
被ライバル
55