3/5(土) 469日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 68.2kg 55kg 0% (あと13.2kg) 166cm 68.2kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • こうマム

    6日ぶりの仕事…
    そして、マッサージのテストは合格‼︎ホッ
    新店舗はお客さん来ない…
    そして園内で一番遠いから通勤だけで余裕の1万歩超え‼︎しかもケータイで‼︎
    息子は病み上がりだったけど話し合いの結果合宿へ…、寂しい(>_<)…、だから明日休みだったけどインフルエンザで沢山休んだので仕事を入れて貰った笑

    朝食

    玉子かけご飯+海苔、ヤクルト、スープ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ちらし寿司
    0kcal(1食分)

    夕食

    卵のお好み焼き、スープ
    0kcal(1食分)

    間食

    抹茶アイス
    0kcal(1食分)ハーゲンダッツ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:08
    •  
    • コメント10件
    • ヒメックス ヒメックス おはようございます^_^お仕事だけで10000歩超えるなんてスゴイ!
      大変そうだけど、羨ましいです。
      2016.03.07 08:27
    • ミユキチ ミユキチ 自動的に10000歩あるけるってちょっと羨ましいです^^
      お仕事行くまで大変ですがいい運動になりますね

      息子さん、完治おめでとうございます!
      合宿がんばですね!!
      2016.03.07 09:01
    • なおクロ なおクロ インフルエンザ辛かったですよね(・・;)いやー、いつもらうかわからないのが怖いですよね(・・;)
      遠い勤務地なのですねー(・・;)
      マッサージの試験の合格おめでとうございます(^^)
      頑張ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.07 10:11
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      広さが ディズニーランドの5倍あるんです∑(゚Д゚)
      何故か痩せない…orz
      2016.03.07 11:20
    • こうマム こうマム > ヒメックスさん
      広さがディズニーランドの5倍あるうえ一番奥なんですorz
      でも痩せない…∑(゚Д゚)
      2016.03.07 11:22
    • こうマム こうマム > なおクロさん
      インフルエンザキツそうでした…(>_<)
      広さがディズニーランドの5倍あるうえ一番奥でキャディーさん気分です笑
      この期に痩せなきゃ!
      2016.03.07 11:25
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 合格おめでとうございます♪

      お好み焼き食べたいなぁー。
      通勤で有酸素運動♪
      合間に無酸素運動(スクワット)!でバッチリじゃないですか!!
      2016.03.07 16:45
    • なおクロ なおクロ > こうマムさん
      インフルエンザうちのにいちゃんが今日なったらしく39.6度の熱があるらしいです(・・;)
      会社の人も今日からお休みの人がいます(・・;)いやー、流行ってますね(・・;)
      宝くじなら当たりたいのですが、インフルエンザは微妙すぎですよね(・・;)

      ディズニーでも広いというのに、かなりの広大ですね(・・;)
      いやー大変そうですよ(^ー^)ノ
      頑張ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.07 17:09
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      お好み焼きは粉抜きで卵だけなのでオススメです(^-^)割高ですが糖質オフ…
      卵が余ってたので2日連続です笑
      なるほど有酸素運動&無酸素運動‼︎
      意識してスクワットもやりたいと思います‼︎
      2016.03.08 09:19
    • こうマム こうマム > なおクロさん
      九州は暖かくなってきましたけどまだインフルエンザ流行ってますね〜(>_<)
      息子が早退した日も20人休んでるって学校が言ってました∑(゚Д゚)
      ちょうど6年生のお別れ会だったらしいんですけどガラっとしてたらしいです…∑(゚Д゚)
      2016.03.08 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    mp;Aコーナー お菓子は血糖値が上がりやすいので、食事の代わりにしてはいけませんか? お菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれて ... ウ糖が送られることで、満腹中枢が盛んに働くようになる。その結果として、食欲が抑えられるようになる。満腹中枢が働くまでには食事を始めてから ... すれば食べすぎも抑えられます。しかし、お菓子を食べすぎると血糖値に反応してインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がるので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ーロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは経験上の事実だった ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 65.6kg

日記
753
ライバル
6
被ライバル
34