目標達成しました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 74.9kg 58kg 15% (あと16.9kg) 168cm 74.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • 正太郎

    予定より1日遅かったけど、急遽仕事になったことも考えると頑張れたんじゃないかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    サイトをはじめて一ヶ月!!3キロはまずまずかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆっくりでもグラフを下げていければいいのでこれからも頑張るよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    応援してくれたみなさんありがとう(*^o^*)単純に自分だけでは無理だったなって思います!!応援してくれる人が居ればこそですね(^○^)
    また1週間頑張りましょうね(*^◯^*)

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント21件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 目標達成おめでと(*´ω`*ノノ☆パチパチ
      1ヶ月頑張ったね★
      またグラフ下がっていくように
      お互いがんばりましょー♪♪
      3キロ減!素晴らしい!!
      2016.03.07 06:57
    • サクラ サクラ 目標達成おめでとうございます。
      1ヶ月続けるって大変ですよね、凄いです!
      2ヶ月目も頑張ってください。
      私も正太郎さんを見習って、
      まずは、1ヶ月体重を計ります。
      2016.03.07 07:48
    • はむ子 はむ子 1ヶ月継続おめでとうございます

      △3kg

      大きな成果ですううう
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.07 08:13
    • ななこ ななこ おめでとうございますー!(*^◯^*)大きな前進尊敬します!! 2016.03.07 09:36
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 目標達成おめでとうございます。
      確実に結果に表れていて嬉しいですね。

      第一目標クリアでしょうか。

      今後ともがんばっていきましょ
      2016.03.07 10:30
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 前から疑問におもっていたんですが、ダイエット法はなんですか? 2016.03.07 19:19
    • うさこ うさこ おめでとうございます!
      私も負けないように頑張るぞー!
      2016.03.07 19:29
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) 目標達成おめでとうございます♡
      私もがんばらねば(>_<)
      応援してますよー!
      2016.03.07 20:42
    • とも とも 目標達成おめでとうございます*\(^o^)/*
      みんなの応援やコメントって力になりますよね‼︎ヾ(o´∀`o)ノ
      今週も頑張っていきましょー‼︎(v´∀`*)
      2016.03.07 22:50
    • デブ娘(退会済み) デブ娘(退会済み) おめでとうございます、正太郎さん!

      三キロならまずまず良い方じゃないですか!

      羨ましい…
      私も順調にいきますように…

      これからもよろしくお願いします
      2016.03.08 00:16
    • 正太郎 正太郎 > ゆかにゃんさん
      ありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      思うように運動はできなかったけど、それでも3キロ減らせたのは良かったなって思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))これからもお互いに頑張りましょうね(*^◯^*)
      2016.03.08 02:13
    • 正太郎 正太郎 > サクラさん
      けっこう目標を細かく分けた方が頑張れたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2ヶ月になる時には70キロまでいければなって思うよ(*^◯^*)
      様子見てちゃんとした目標をかかげるつもり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      これからもお互いに頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.08 02:17
    • 正太郎 正太郎 > デブ娘さん
      ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      まだまだ先は長いけどひとつの山を越えた感じかな(*^◯^*)
      これからもお互いに頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      たぁ〜くさん応援するからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.08 02:19
    • 正太郎 正太郎 > うさこさん
      ありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      絶対痩せるんだって気持ちをもってこれからもお互いに頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.08 02:20
    • 正太郎 正太郎 > ゆのかんさん
      ありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      目標体重に向かってお互いに頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      コメント嬉しいです(*^◯^*)
      2016.03.08 02:22
    • 正太郎 正太郎 > ともさん
      ありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ほんとみんなのコメントは励みになるよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      自分もみんなにもっとコメントしたいのだがヽ(´o`;
      今週もまだはじまったばかり!!気を引き締めて頑張ろう(*^◯^*)
      2016.03.08 02:27
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      意外に一ヶ月早かったかなぁ〜(*^◯^*)
      諦めずに良く続けられたなって思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      最終目標まではまだまだだからね…>_<…お互いに頑張りましょうね(*^◯^*)
      2016.03.08 02:29
    • 正太郎 正太郎 > ななこさん
      ありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      まだ先は長いけどマイペースながら目標に向かって頑張るよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      自分もななこさんのこと応援してます(*^◯^*)
      2016.03.08 02:34
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとぅ〜
      そうだね、第一目標クリアーだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      まだまだ先は長いけどこれからもマイペースに頑張るよヾ(@⌒ー⌒@)ノお互いに頑張りましょうね(*^◯^*)
      2016.03.08 06:55
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))特別なにダイエットみたいのはやってないかな〜
      暴飲暴食はしない、筋トレ、運動を時間がある時はやるって感じだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      青汁のんだりとかもしてるくらいかな(*^◯^*)
      2016.03.08 06:58
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > 正太郎さん 私はお菓子とジュース辞めててもあんまり痩せません。羨ましいかぎりです。 2016.03.08 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーーさおりをはじめ ... よね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87