目標達成!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55kg 48kg 12% (あと7kg) 162cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • チロル

    第1目標の妊娠前体重に戻りました♪( ´θ`)ノ
    やっとスタートラインなんで今からもっと引き締められるように頑張りますo(^▽^)o
    運動も少しづつ取り入れていこうと思います!
    朝 チョコケーキ、牛乳
    昼 ごはん、スプラウト(半分)、納豆、焼豚3枚
    ピザ1切れ
    夜 焼うどん、お好み焼き、まぐろお刺身、オレンジジュース
    間食 なし

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 第一目標達成おめでとうございます

      これで安心してコート脱げますなあ

      これから身体のライン整えるのですね

      ダイエットのステージあっぷじゃああああああ

      私もがむばろーっと
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.07 08:15
    • かんちゃん かんちゃん 羨ましい!私も早く妊娠前の体重に戻れるよう頑張ります!

      気持ちよく春を迎えられますね( ^ω^ )♡
      2016.03.07 15:38
    • エマ エマ おめでとうございますー!!
      やっぱり食事制限だけじゃだめですね!運動見習って取り入れていきます^o^
      2016.03.07 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... 分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • がんばるくん
  • みここ♫
  • ぶたさん
  • mana.dt
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • かんちゃん
  • エマ
被ライバル - 全てを見る
  • がんばるくん
  • ぶたさん
  • みここ♫
  • mana.dt
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • かんちゃん
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チロル
チロル

162cm 55.6kg

日記
20
ライバル
9
被ライバル
8