プチ目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.6kg 47.2kg 41% (あと1.4kg) 158.8cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.8% 22% 158.8cm 平均

2016年03月07日

  • のんちゃん

    金曜日は、いよいよ次男の中学の卒業式です
    先週末増えた体重を頑張って戻さなきゃ~

    47台目指して頑張るぞ。

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      いよいよですか!
      息子は17が卒園式
      泣いちゃうかなあ、どうかなあ
      ^ ^

      わたしもそれまでは落としたいです!
      2016.03.07 12:32
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは。
      保育所は、私も号泣でした
      中学にもなれば、落ち着いて見てられますが、進路がバラバラになるから感慨深くなりますね
      2016.03.07 15:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      次男くん、卒業おめでとうございます。

      私も娘の卒業式は泣くような気がします。

      娘の幼稚園、年長さんがインフルエンザで学級閉鎖になりお別れ会が延期になりました。
      2016.03.07 19:31
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      まだインフルエンザが流行ってるんですね
      油断禁物ですね
      2016.03.07 21:00
    • ゆきりんご ゆきりんご
      今週の金曜日なんですね‼︎
      落とせそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      のんちゃんさんを見習って私も頑張ります‼︎
      で質問です( •̀∀•́ )✧
      脂肪燃焼スープは朝でしたよね⁉︎
      昼と夜はどんな感じにしていますか?
      2016.03.07 21:05
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      それが
      ちょっと食べ癖ついちゃったみたい
      明日は更に増えてそうな予感です

      そうです
      朝は、脂肪燃焼スープにちょっとご飯を入れてリゾット風に~
      昼は平日は職場の給食を腹七分くらい
      夜は、味見程度に豆乳やトマトジュース等にしてました
      2016.03.07 21:10
    • らん らん おはようございます

      いよいよ卒業式ですねっ❣❣

      普段着ない正装なのでスッキリ着こなしたいですね~( *˘╰╯˘*)♥


      のんちゃんさんは燃焼スープ継続して頑張っていらっしゃいますから大丈夫ですよ〰☆彡


      ラストスパート♬今日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.08 04:49
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      はい!何とか47台に戻したいですが…どうなるか

      ラストスパート頑張らなきゃね
      今週も頑張りましょう
      2016.03.08 05:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ファンキー加藤、10回目の”卒業生応援ライブ”開催決定!開催校を募集中

    行うことが分かった。特設サイトにて開催校を募集している。  全国の卒業式で ... らスタート。2013年にグループが解散し、ファンキー加藤がソロデビューを果たした後も、「卒業生応援ライブは心から大切にしている行事です ... 動を呼んだ。  記念すべき10回目となる2016年の卒業式応援ライブは、現 ... ファンキー加藤、10回目の”卒業生応援ライブ”開催決定!開催校を募集中 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36