愚痴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 55kg 50kg 40% (あと5kg) 164cm 55kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 164cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • なぉ

    旦那に強く当たってしまいます。

    旦那が時間ある時は離乳食やお風呂など子どもの面倒を見てくれますが、離乳食の食器や食べかすのついたタオル等、辺りは散らかしっぱなし。

    全てやりっぱなしで娘抱いてテレビ見て笑ってる姿に腹が立っちゃいます。

    片付けてよ。
    それしてくれるだけで、どんだけ助かるか。

    また、娘を旦那に預けて外出中、娘が泣きやまなくて大変だったらしく帰宅後旦那まで不機嫌になってる。ブスッとした顔して、言葉少なく携帯ゲーム始める。
    大変なのは分かるけど、子守りしてくれるって言った以上、そういう態度は無しやろ。

    何なんその態度!?

    大変だったのを察してほしいなら、言葉に出して言えよ。
    こっちから聞くと「別に」しか言わんし。

    ハッキリ言えよ。

    旦那の態度や反応など小さな事にイライラするのは、今家庭の中だけでしか私が生活してないから。

    心が狭くなってしまってる自分がダメ人間になってるのがわかってて、自分に嫌気がさす。

    あーー!!!

    でも書いたら少しスッキリしたw w

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント1件
    • かんちゃん かんちゃん 私は旦那がこども産んですぐに単身赴任だったので、臨月から今まで自分の実家にいるのですが、今月旦那帰ってくるので、同じようになりそうで今からかなり心配です(>_<)


      というか、2人のこどもなんだから、泣いて大変でもがんばれよ!と思いますよね!いつも私やってるじゃん!ってね。私はつい子育てのイライラを母にぶつけちゃってます笑 だめですね笑
      2016.03.07 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... ような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... な。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たまご
  • さちママ
  • かんちゃん
  • c♡
  • 酢豚
  • ね〜さん
  • やせこ
被ライバル - 全てを見る
  • たまご
  • かんちゃん
  • c♡
  • 酢豚
  • ね〜さん
  • cocon
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
なぉ
なぉ

164cm 56.6kg

日記
110
ライバル
7
被ライバル
6