3月7日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.6kg 44.5kg 89% (あと1.1kg) 155.2cm 45.6kgの体型
    体脂肪 36% 22% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • 朔望

    かつてないくらい太りました(lll-ω-)
    1kg近くの増量…。
    そりゃあ、昨日あれだけ食べれば増えますよね。
    自業自得です。

    でも夕飯にはまだ早い時間に食べて、あとの寝る前までの時間は何も食べなくてもダメなのか…。

    炭水化物は消化が早い、って一緒に行った人は言ってたんだけど(´`@)
    人に寄るのかな。

    今日も外で食べるので、更に太ると思います。←控える気なし。


    追記φ(..)

    【起床時】
    ・はちみつをティースプーン1杯なめた
    ・白湯を急須1杯

    【朝】厚木パン屋 ブンブンにてイートイン
    ・スパイシー塩パンドッグ
    ・メイプルフレンチ
    ・ラムレーズンのクロワッサンぽいもの
    ・コーヒー(ブラック)

    【昼】友人宅で焼いた
    ・サーロインステーキ1枚 200g
    ・ミスジステーキ4枚 100g
    ・パックのサラダ

    【夜】20:30
    ・いちご1パック
    ・白湯を急須1杯


    今日は友達と『肉祭り』と称して、友人宅でお肉を焼いて食べました!

    その前に散歩がてら厚木に行ってパンを食べましたが、最後に食べたメイプルフレンチがお腹に溜まりました(´д`)

    2個目のラムレーズンを食べ終えた時は「あと2~3個はいけそう。買いに行こうか」と思ったのですが(-ω-)
    でもダイエットを考えたら良かったのかも…。

    散歩の帰りにお肉を買いながら「お店で食べるのも良いけど、安くあげるなら自宅で焼くほうが良いよね!」と友人は言ってました(∩∇`)


    計測時(5:30) 45.6kg 22%
    前日比 +0.8kg
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.52℃

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→2セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ○


    就寝前(22:50) 45.8kg 21%

    喉が痛いためラジオ体操を2セットやって辞めた(´д`)
    ルルを飲んだ。

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント14件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) でも体脂肪減ってますね(*´ω`*)

      今日は何を外食するのですか?外食って楽しいですよね❤楽しく美味しく食べると太らないと言いますが…

      調整頑張りましょうp(^^)q私も(笑)
      2016.03.07 06:59
    • なちみ なちみ いいんですよいいんですよ、今まで頑張って来たんですから、外ご飯楽しんで来てくださいなヾ(*‘ω‘ )ノ

      ...私の分まで楽しんで来てください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )←ダイエット頑張り中ww
      2016.03.07 09:36
    • ちー(退会済み) ちー(退会済み) ドンマイ! 2016.03.07 13:04
    • ちー(退会済み) ちー(退会済み) 外食はキツイですよね。
      私も今日は体重が増えてました。>_<
      ゼロカロリーのゼリーなどで戻せるといいです。
      2016.03.07 13:07
    • しずかさん しずかさん 炭水化物は、すぐ数字でますね(≧∇≦)

      1〜2キロの増えは大丈夫(^O^)/

      2016.03.07 19:34
    • 朔望 朔望 > みどりさん

      今日はパンです(ノ∀`)
      また炭水化物ですねwww

      昨日よりは、だいぶカロリーは低いような気がします(* ̄∇ ̄)

      2016.03.07 21:21
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      ダイエット頑張り中、失礼します|・ω・*)ソロリ

      今日は完全な外食とも言えない中食でした。
      お腹イッパイなので、昨日の二の舞にならないように夜はイチゴだけにしました( ̄^ ̄)

      2016.03.07 21:23
    • 朔望 朔望 > ちーさん

      ゼロカロリーのゼリーは満腹になりますし、利尿作用もありますよね(ノ∀`)

      私も夜は抑えました!

      2016.03.07 21:25
    • 朔望 朔望 > しずかさんさん

      炭水化物は気をつけないとダメですね~(´`@)
      300gは越えてはいけない気がします!
      ダイエット頑張ります!!
      2016.03.07 21:26
    • 385 385 あれ?あれあれあれ?

      呼ばれてないぞ。肉祭り。
      赤ふん付けて待ってたのに、どうしてくれよう。
      と、私の胃が言っとりますw

      前日の日記見たよーぉ!
      パスタ600グラムって!!
      それは腸に溜まってるだけ。
      それはわたしも同じこと。

      だから太ったわけじゃない!
      それはわたしも同じこと。
      (読み聞かせ)
      2016.03.07 21:50
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      え~?私は炭水化物は消化に悪いと思ってた(゚д゚)
      だって、ご飯とかないと~おかずだけってお腹満足しないし、腹持ち悪いから(o゜ー゜o)??どうなんだろ…

      え~!!!散歩がてらにパン?
      パン目的の散歩じゃないの?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
      2016.03.07 22:15
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      Σ(゚Д゚;) えっ!待って…
      昨日のパスタは、お友達と半分こじゃないのか?<(.;゚;:Д:;゚;.)>
      2016.03.07 22:33
    • 朔望 朔望 > 385さん

      あれれ?あれあれ?
      ノロシが届かなかったのかな?(* ̄∇ ̄)
      あ、きっと雨のせいで消えちゃったんだ!!

      そうです。
      お腹に溜まってるだけに決まってます(*`∀´*)ノ
      身体から出ていけば、体重は元通りになるはずです。←自己暗示。


      2016.03.07 23:20
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      私も炭水化物は消化が悪いと思ってました(´`@)
      昨日一緒に食べた友人のガセネタかもwww

      でも得手不得手と言うか、その人の身体に合う合わないがありそうですよね(つд-。)

      昨日のはそうだよ~(* ̄∇ ̄)ノ
      1人で食べました!!
      でももうあの店では大盛りは食べない( ̄∇ ̄;)


      2016.03.07 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、その前 ... 胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少しだけ食べるの ... か? 右利きの人は箸を左手に持って食べる、和食でもナイフとフォークで食べるという方法もあります ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    んな私のところに何の因果かワインの本の原稿書きや飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いましたが元々はさして食への関心が高くない ... の食欲のあり方は男っぽく、肉を食べてるとき体が「生きてる!」って充実するような、野性的な喜びを感じるのです。いわゆるマンガ肉を原始人が食べてる絵のイメージです ... 私。人が「最近太って5kg増えた」と言っているのを聞いたりすると「どうやったらそうなるの ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)

    本厚木駅 【県内送迎バス特典】遂にガーデンテラスOPEN!2300坪のリゾート邸宅で非日常の一日を ... AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39