暫くぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.9kg 51kg 9% (あと10.9kg) 151.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 38.4% 151.5cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • ぽんちょ

    久し振りに体重を計りました。
    ずっと、何だかんだ忙しくて・・・。忙しかった割りには体重が減っていませんでした。
    ストレスもかなりあって食べてしまっていたのと、ストレスから甘い物をかなり食べる様になってしまい、便秘にも悩み始めました。時間を見てストレッチを再開しようと思っています。

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    工甘味料なら太らないですか? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれていません ... 。だから、甘くても太りにくくなっています。ブドウ糖が含まれていないので脳のエネルギー源には ... ない量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減ってい ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    欲もないのに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいます ... は昨年の秋のことです。クレーム処理の担当になってから、ストレスを抱えて眠れない日々を送っていました ... ください。それでも出なかったら、バリウムが胃の中で固まってしまうかもしれませんので、どこの病院でもかまいません ... 胃腸の調子を整えよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • さくらさら
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぽんちょ
ぽんちょ

151.5cm 59.8kg

日記
91
ライバル
1
被ライバル
2