ほったらかし温泉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63kg 60kg 16% (あと3kg) 168cm 63kgの体型
    体脂肪 15% 12.8% 10% 168cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • イッチー

    おはよう☔

    週末ははっきりしない天気だったけれど暖かく、今朝も小雨になっているけど暖かい。


    さて、週末日曜日は山梨県が天気がいいと予報が出ていたので、久しぶりに甲府へドライブ&温泉へ行ってきた。

    中央高速を使って1時半走り、行ったのは山の中腹にあるほったらかし温泉。

    天気は良かったけれど、富士山は雲に隠れて見えなかったけれど、甲府盆地が一望しながらのんびり温泉に入ってきた。

    帰りは高速を使わず一般道を走り、山道を大菩薩峠、丹波山、奥多摩ダム、青梅を通り、3時間かけて帰宅。

    途中の、道の駅「たばやま」でふきのとうと菜の花を使い、青梅で美味しい蕎麦を食べて、リフレッシュできたドライブだった。





    ほんで、今日の朝活は、半身浴40分で少し汗をかいた程度で63kgジャスト。


    く昨日食べた物>
    朝:食パン1枚、バナナ1本
    昼:蕎麦
    晩:味噌鍋、納豆
    夜:豆腐
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 合
      焼酎  合


    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ

      こんにちわ

      素敵な週末リフレッシュでしたね〜("⌒∇⌒")
      そして ほんとに蕎麦好きイッチ〜さんの日記みてはいつも私も( 〃▽〃)食べたくなってます(*^^*)

      私はあんまり 運転は好きじゃないので 三時間もすごい(^o^;)

      2016.03.07 14:49
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん


      こんにちは!!

      昔はラーメン派でしたが、今は蕎麦になりましたね。

      昨日は十割そばで、麺にコシがあり美味しかったです。

      車の運転は好きで、5年くらい前までは車京から九州まで車で帰省していました。
      2016.03.07 15:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    にします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのと ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... は違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... コミュニケーションに頼りすぎると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上のドライブの末に頂いた ... が予約したと言う宿に到着すると、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとしている ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31