(。・_・。)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 159.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • いつき

    そんなにバカみたくは増えてなかったー!!
    よかったわ(^^;)


    今日からまた気を付けていこぉー!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    りんごヨーグルト160㌍
    コーヒー20㌍



    ★昼食★
    玄米260㌘・納豆・長芋漬物1本分・五目煮・アルフォート1枚・手作りごまクッキー16枚・・・・・・・・
    またまたやっちゃったわ↓(=_=;)


    完食したら、満足感で満たされた(・∀・)が、胃がパンパン↓さすがに、食べ過ぎました。。。。


    もぉ2000㌍は取りました↓


    生理前ってなんなんだー(;;)イライラだし、食欲止まらないし↓↓
    そして、ネガティブになる(笑)↓




    15:00
    アルフォート6枚??・ボーロ少し・じゃがりこ6本??・五目ご飯・コーヒー1000㌍




    もぉ・・・笑うしかない・・・・なんなんでしょう???アタシの胃袋↓↓
    さすがに、食べ過ぎ+腹が苦しい↓


    生理前はストレス発散も兼ねて、食べまくってる気がする(-_-#)



    もぉ食べれない状態(笑)↓全然反省できないアタシ(;-;)


    が、食べまくって胃もたれはありつつも、ストレス発散できた気分↓悪循環な毎日↓↓


    風呂上がり→60.2㌔



    お久しぶり60㌔(-。-)
    1日で1.6㌔プラス・・・・しかも、シラフ状態で(笑)↓
    今年一番の過食だった気がするわ↓↓



    明日からは、生理前で痩せはしないけど・・・とりま食べた水分や老廃物を出します(´・ω・`)



    2・3日分たべたな・・・・人間ってなんぼでも入るんですね????(笑)↓




    カロリー合計:3100kcal07:21
    •  
    • コメント2件
    • りんこ りんこ 順調に減っていますね!(^o^)
      増えても少しなら問題ないですね~(^o^)
      2016.03.07 12:26
    • いつき いつき > りんこさん
      ありがとうございます!が、朝からイライラもあり午前中ずっと食べてしまって過食↓↓
      生理前は開き直りです(・∀・)
      2016.03.07 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32