フライパン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.4kg 52kg 25% (あと13.4kg) 157.6cm 65.4kgの体型
    体脂肪 42% 35.2% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • ぽてこ

    フライパン替えどきだな〜
    目玉焼きくっついて必ず潰れる(-。-;
    雨降ってるけど暖かい(*^_^*)
    ノドが痛い…今度は風邪かな〜〜?
    (´・_・`)

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント9件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      フライパン、なかなか買いに行く気が湧かないよね(笑)。私も、そんな感じだよ。買ったら、(もっと早く買えば良かった)って思うけどね。

      体調、大丈夫でしょうか。お大事にね。季節の変わり目は、体調を崩しやすいから。温かくしてね。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      今週も、1週間、頑張ろうね~!
      2016.03.07 08:02
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(*^^*)
      体調は大丈夫です!心配ありがとうございます♪
      また1週間始まっちゃいましたね^_^;
      そうかー卵に砂糖ですか!うちの旦那甘いの嫌がるからなー(-。-;みりんと醤油です(´・_・`)
      なかなかユキさんみたいに綺麗に焼けません(T_T)
      2016.03.07 08:22
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おはよう!
      体調大丈夫ですか。風邪じゃないといいね。

      フライバンくっつくようになるとやっかいだよね…
      私も買うの面倒だったりでそのままにしちゃったりしてました。料理するたびにイライラしちゃって。2000円台のニトリのフライバンにしたらこびりつかなくなりましたよ。オススメです。
      2016.03.07 08:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 我が家のフライパンも、そろそろです

      フライパンって、買い替えるの、面倒臭かったり、買い物に出ても 忘れたりしちゃって、なかなか 出来ないんですよね~(笑)

      そして、その後のゴミ出しも 再生ゴミを出しに行くのも、面倒臭いのよね~。
      …って、私だけかも(笑)
      2016.03.07 11:03
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      フライパン長く使えるいいの買った方がいいかな?と思いつつ、安いの買っちゃいます(^^;;
      フライパンって、再生ゴミなんですか?(・・;)燃えないゴミの、今日出しちゃいました…!
      ダメだったのかな?再生ゴミとか面倒くさいですね(´・_・`)
      2016.03.07 13:29
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      ノド痛くなくなったので、風邪じゃなかったみたいです(^^;;
      鼻がつまって口開けて寝てるからですね(´・_・`)
      2000円のフライパン!?凄い〜〜(^^;;でもやっぱりいいんですね(*^^*)
      私500円ぐらいのフライパン買いました(^^;;
      最初はいいんですがね〜〜半年もつかしら?(^^;;
      2016.03.07 13:33
    • まきぴ まきぴ フライパン、古くなるとホント使いづらいですよね・・・
      ある程度いいやつを買うと意外に長持ちして使い勝手がいいと思いますよ~
      と言いながら、安いやつ使ってたりしますwww
      のどの痛み、良くなったようで良かったです^^
      季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けてくださいね!
      2016.03.07 19:46
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      喉の調子はどう?
      風邪流行ってるみたいだから
      気を付けてね!
      明日はフライパン買いにお出かけかな?(^_-)-☆
      2016.03.07 20:11
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ありがとうございます(*^^*)♪
      フライパン高いの欲しいんですが、勇気が出ません(笑)
      500円しない安いフライパン買っちゃいました^_^;
      これで半年もつといいな…
      今日使ってみました(*^^*)うーんくっつかない♪暫くは嬉しいな♪
      2016.03.07 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるの ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小 ...

    ダイエットラボ
  • 織田信成が「目玉焼き」になってスケート披露…ショップジャパン新テレビCM

    して出演し、通常では有り得ない大きな被り物を付けてフライパンの上を滑らかにすべる目玉焼き ... ショップジャパンは、プロフィギュアスケーターの織田信成を起用したセラミックフライパン「セ ... ラフィット」の新テレビCM『セラフィット スケート』篇を3月11日から放映する。 織田は"目玉焼き役"と ... 織田信成が「目玉焼き」になってスケート披露…ショップジャパン新テレビCM ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50