お料理(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.7kg 58kg 78% (あと9.7kg) 163.5cm 67.7kgの体型
    体脂肪 50% 31.1% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • Rose

    頑張り始めたからと言っても…どんどん痩せる訳じゃないよね。

    いっぱい小麦粉を摂取しまくった当然の結果ですな(;´д`)

    旦那さんが3連休の為に一緒に買い物〜♪
    最近一緒に料理をしたり、レシピを見つけてくれたり…二人で料理を開発中…。

    これが体重の大増量に輪をかけた原因の一つだけど(;A´▽`A

    どうせ料理をするなら身体に良いものを作りたいな…と少しずつ考えたりしてて…

    そうだ!家電を見に行こ〜!って事になり…ノンフライヤーを買うつもりが…色々見た結果…

    『ヘルシオ』(7万くらい)を欲しくなった(´∇`)
    ポイントカードにポイントが結構あるし…

    色々レビューを見てもらって…悩む( ̄〜 ̄;)

    でも…電子レンジで加熱した食べ物は栄養が無くなり…『カス』を食べてるってこの前、料理教室で習ったら…余計に欲しくなる『ヘルシオ』(笑)

    さてどうしよう…。

    誰か使って良かったよ〜!って人はいないかな?

    我が家にとっては大出費!
    でも…調理が楽になって、栄養が摂れるなら…やっぱり買いかな?

    生きる事って、やっぱり食べる事。

    食べる事が幸せな生き方が良いなぁってのが夫婦共通の考え方。

    だから、美味しく日々の食事を楽しみたいな(*´∀`)♪

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント12件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      栄養とるって つきつめると 難しいね!!
      レンジチン♪♪は

      カスなのかなぁ(。・о・。)

      そーいわれたら そんなきもしないでもなーーい。


      お料理ってさ 手抜きは できないんだね
      ( ̄▽ ̄;)あははぁ。
      2016.03.07 10:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も ヘルシオ欲しいんですぅ
      でも 今、まだ レンジ使えるし、壊れたら 買おうと 狙い中です(笑)

      料理、一緒に作るのね~。
      いいな、仲良し

      今更ながらですが、旦那さんって 事は、彼氏さんと結婚したんですね
      おめでとうございます
      2016.03.07 11:09
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      昔に比べると食物そのものの栄養が減ってるんだって。
      確かにテレビでも、そんな事を言ってるもんね。
      それが更に電磁波?で壊すからって事らしいよ。
      味は変わらないから分からないかもしれないけど、悪あがきって事で(笑)
      良い家電を1コGETして、それで美味しく食べれたら良いなぁって感じで欲しい病がぁ(´∇`)
      2016.03.07 11:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) えっ!レンチンはカスなのねぇ(>_<)
      蒸し物とかもレンチンでズルせずやらなきゃってことね、面倒くさいな(笑)
      旦那さんと一緒に料理するってのもステキだねっ(^_-)-☆
      レンジって買うとさ、レシピなんかもきっと付いてくるから、ヘルシオ最大限に発揮する料理も作れそうじゃない?(^ー^)
      2016.03.07 12:03
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 旦那さんと料理して一緒に美味しく食べて体重が増えてるならいいじゃないですか?(*^^*)
      ストレスで無駄にお菓子とかスーパーの惣菜とか過食するのとは違うと思います!
      へルシオねぇ…買ったはいいけど宝の持ち腐れ状態な我が家(笑)
      機能色々ありすぎてわからないんですもーん!
      自動メニューにカロリーダウン唐揚げとか蒸し野菜とかあるくらいなのでスチームオーブンはほんとヘルシーなんだと思いますが(*´ω`*)
      2016.03.07 12:39
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      我が家の電子レンジもまだ健在なんだよ。
      ただ…『カス』って情報を聞いてから、気になって気になって(苦笑)
      どうせ、手間暇かけて料理するなら栄養も摂りたいなとかって思ってたら家電屋さんでヘルシオに出会って…うわ〜!これ良さそうだわ〜!ってな感じになったんだよね。

      あっ(^-^;)
      彼とは別れたのだ…(笑)
      色々ありまして…元サヤに(*/□\*)
      全然台所に立つような人ではなかったのに…クックパット見て一緒に料理したりしてくれるようになりまして( 〃▽〃)
      会話も増えて…一度ダメになった事は失敗ではなかったんだなって思って、新たな気持ちで再スタートです。
      なのに…激太り(;´д`)
      2016.03.07 13:24
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなんだよね〜!
      元々料理が苦手だからさ、レシピが増えて、健康的にもなれるなら買いかな?と思えてしまってさ。
      我が家に帰って、置き場のサイズまで確認しちゃった(笑)
      料理を好き♪とはなれなさそうな私だからこそ、簡単に調理できるって魅力的なのである。
      今夜はもう食べなくて良いかも?くらいにお腹が苦しい…(;A´▽`A
      すたみな太郎行ってきた(笑)
      肉と寿司とスイーツ…今夜はジム必ず行くわ(^-^;)
      料理を一緒にしてくれる休日とか…ほのぼのしてて良いよ( ̄▽ ̄)b
      2016.03.07 13:31
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      きゅーちゃんの所はヘルシオなんだ〜!
      いつ買ったやつだろう?
      確かに機能がスゴいよね…。でも蒸し料理やらノンフライやらボタン一つで〜!とか言われると…マジで!?ってな感じにのせられてますわ(笑)
      さすがに12万とか無理だけどランクの低いやつだと7万弱…ポイント使えば5万くらい…ヤバい!欲しい!ってなった訳です。
      今回の大増量は…色んなストレスで菓子パンとお菓子と夜中の炭水化物祭りで出来上がりました(;´д`)
      仕事をしないでぐだぐだしてて良いのかな?とかって変なストレスもあってさ…やる気がなぜかおきなかったんだよね…不思議。
      現在…気持ち悪いくらいに食ってダウン中です(;A´▽`A
      2016.03.07 13:39
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 日々の食事を美味しく、、、素敵です^^
      ぜひぜひたくさんお食事を楽しんでくださいね。
      2016.03.07 20:43
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆似た者夫婦はやっぱりラブ
      ラブ♡ですな(*´ω`*)

      うちみたいな大家族には向かないけど
      ふたり分ならへルシオで適量を簡単調理☆
      良いと思いますよ♪買っちゃえ~( ̄▽ ̄;)
      2016.03.07 22:17
    • Rose Rose > みどこさん
      料理が楽しい〜!ってなれば更に良いんだけどね…基本あまり好きじゃないからな(;A´▽`A
      みどこさんは料理得意なのかしら?
      私は作るよりも食べるのが好き♪(笑)
      2016.03.08 10:12
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      幸せを感じるポイントが似てるから、また一緒に暮らし始めてみて…改めて良いなぁと感じるよ(*^-^*)
      なるほど!我が家みたいな少人数の家庭の方がずっと利用価値があるんだね!
      なんか良いコメントありがとう!
      確かにその通りだね!!
      後は到着の金曜日を楽しみに待つぞ( 〃▽〃)
      2016.03.08 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... ます。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... きたので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配して ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90