僅かに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 57.9kg 53kg 26% (あと4.9kg) 161cm 57.9kgの体型
    体脂肪 29% 30.7% 26% 161cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • ぷっちょ

    昨日は朝掃除。昼から用事。
    朝にヨーグルト&ドライフルーツ&手作りパン(ミロパン)&珈琲
    昼は納豆ごはん、チキンナゲット
    夜はうどん、鶏肉のバルサミコソース、生ハム、
    こうやって見ると野菜が足りないか。
    納豆が久しぶりだったのかかなりの腹痛でした。宿便かな。定期的に食べよう!

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    太りやすいといえます。 ドライフルーツを食べるなら、いつが効果的ですか? ドライフルーツ ... 果物を食べるタイミングとして“朝は金、昼は銀、夜は銅”と言われ、朝に果物を食べることはダイエット ... 物の中でもエネルギー量が高いバナナでも100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べ ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨーグルト、おすすめの「ちょい足し」は?

    、84%が定期的にヨーグルトを食べていた。「腸内環境が整っていると、肌もきれいになる」ことを知って ... とんどの人が、ヨーグルトをそのまま食べるだけでなく、フルーツなどの「ちょい足し」や、3人に1人がヨーグルトを料理やお菓子作り ... リアル・フレーク類」と続いた。食物繊維が豊富なドライフルーツやキウイも、約半数の人が試したことがあると回答した ... ヨーグルト、おすすめの「ちょい足し」は? ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 54.8kg

日記
131
ライバル
25
被ライバル
17