これからは黒豆がいる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.9kg 45kg 23% (あと2.9kg) 148cm 47.9kgの体型
    体脂肪 33.8% 28.5% 25% 148cm 理想

2016年03月07日

  • bezitarisuto快眠侍

    昨日ゲーセンでゲットした~ひげまんじゅうの黒豆が気に入っている!
    意外にあまり体重減らずちょっとガッカリしたが、黒豆みたら落ち着くんだよね?
    まあそれに目つきは悪いが人情派らしい笑

    最近はムスっとした猫人気あるからいいじゃん!
    黒猫だからなんか黒は絶望の色でもあるがダイエット協会では引き締めたり痩せる色でもある!
    なんか落ち着くし!

    イケメンや刀剣乱舞は飽きた!
    この見た目と性格のギャップが最高にいい

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 黒豆らぶですなあ

      ぬいぐるみ

      癒されますよね

      おうちにリラックマがあるのですが私も癒されておりまうす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.07 08:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!見た目は怖いが人情派という謎のキャラクターに引かれてます

      まあ後は私は勝手に性格改善するかも笑
      2016.03.07 09:56
    • いつか いつか ライバル追加ありがとうございます!
      これからよろしくお願いします!

      黒豆くんかわいいですね〜!
      刀剣乱舞私も微妙に飽きてきてる気がします(笑)
      2016.03.07 10:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > いつかさんおはようございます!イケメンは最初はいいけど見飽きたら飽きてしまいます笑
      その点動物は飽きないし普通の黒猫ならあまり引かれなかった!
      でもインパクトあるので引かれてます
      2016.03.07 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    活性酸素には欠けた電子を取りやすいものから順番に奪って補うという性質がある。体の細胞よりも電子が奪われやすいものが近くにあ ... 電子を奪われないようになり、破壊から守られることになる。その働きをする抗酸化成分の代表的なものは植物などに含まれている色 ... 。植物の色素は紫外線が強いほど多くなり、濃くなる傾向があり、太陽光が強い赤道に近い地域ほど植物の色は濃くなってい ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    言えますけど、撮影で使うにはちょっとキレイ過ぎるからって、首のところをちょっと引っ張ってヨレヨレ感を出そうとし ... 服部の表情を見て、そこだよなぁ、ああいう瞬間が最高に気持ちいい仕事なんだなぁって ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN DINING 弓絃葉

    高松駅 約1000坪の日本庭園と心落ち着く貸切和モダン邸宅で、四季と美食を楽しむ結婚式を! ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.3kg

日記
578
ライバル
24
被ライバル
26