生メカブとしらすの和え物【糖質制限中】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.2kg 65kg 85% (あと6.2kg) 154cm 71.2kgの体型
    体脂肪 57% 34.2% 30% 154cm 標準

2016年03月07日

  • たま @糖質制限

    昨日は、石和温泉旅館街・さくら温泉通りのイルミネーションを見てきましたよー♪
    http://www.fuefuki-kanko.jp/content/topics2015/392/index.html

    夜が雨の予報だったので、できるだけ早い時間に行ってきました^^
    着いた時には時間が早かったせいか あまり人がいなくて 写真も取り放題でした♪
    私が帰る頃になって人が増え出して…団体様が温泉ホテルの方からまとめて来ていましたけれどね^^;

    石和源泉足湯ひろばの駐車場には「かき小屋」も設置されていて 食べて帰りたかったんですが、
    そーいえば予約制だったよなーと思いだし、そちらは泣く泣く諦めました^^;


    双子の甥っ子達の受験発表が昨日ありまして、無事に合格したようです^^
    国立の前期で受かってくれたので、妹もホっと肩の荷を下ろしたようです。

    大丈夫だと思っていても、何が起こるかわからないのが受験ですもんね…
    発表があるまでは やはり落ち着きませんよね^^;
    (合格発表がこれからの方がいたら、まだまだ落ち着かないトコなのに、ごめんなさいね…)

    今まで頑張った分、これからゆっくり春休みを満喫して欲しいですね^^

    お祝いは×2なので ちょっとした出費になりますが、伯母としてはそこは嬉しい出費ですしね(笑)
    現金だけじゃいまいちなので、ついでにルピシアの“桜茶”と桜のデザイン缶に入った紅茶を注文しました♪


    昨日は生メカブの和え物作りましたよ^^
    作りましたというか… 和えただけですが(笑)

    そのままでも美味しかったんですが、さらに納豆と混ぜて ネバネバ合体~して食べました♪


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(200回)
    プランク(2分)

    生理中 カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... す。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしまえば ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ... 石和名湯館 糸柳 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1463
ライバル
5
被ライバル
132