どきどきの…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.4kg 40kg 38% (あと7.4kg) 147cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 23.1% 20% 147cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • モカ

    昨日は、待ちに待った納車日♪
    フレアワゴンちゃん改め、プラムちゃん((´艸`*))
    ※ピンクだし、ちょうど梅の季節なので

    午前に保険の手続きもしながら、ディーラーさんに説明いただいて、無事納車♪

    細やかな収納の工夫とか
    運転席のシートにヒーター機能があったりとか
    何より、チビッ子に優しく、脚がアクセルに届きやすいとか(笑)
    もう、きゅんきゅん((´艸`*))

    終わって、お昼ご飯のお店まで移動☆ミ

    で、慣れるために私が運転したのですが。

    今まで乗ってた車と感覚違うからどっきどき(´Д`)(笑)

    そして、助手席でおびえる旦那さん(´゚ω゚)・*;'.,(笑)

    とりあえず大通りで駐車場広いデニーズでのランチとなりました(笑)

    月1の整体でリフレッシュして帰宅ヽ( ´¬`)ノ
    帰ってから久しぶりにカーヴィー♪

    なにげに、一年前の日記をみたら、ヨガ頑張ってたので。
    過去の自分に負けたくないな、とゆー謎の負けず嫌い精神発生(笑)

    一年前よりは、温活頑張って体温あがってるし!
    睡眠もとってるから、体調よいし!
    家事も、やってるほう、だし…⬅よっぽど、やってなかったなぁと

    その時々で優先順位は違うけど。
    とりあえず、無理はしないけど。
    自分には負けたくない、です(ノ´UωU`*)

    とゆーことで、久しぶりにTo doコンプ☆ミ
    今週も、よろしくお願いしますm(__)m☆ミ
    ★★★6日(日)の記録★★★

    【朝】モーニング@ブリオ珈琲
    ・トースト
    ・さくらカプチーノ
    ・ゆで卵
    ・ヨーグルト
    →ユキさんがスタバで召し上がってたサクラーに影響され、ついついサクラチョイス((´艸`*))(笑)

    ・ヤクルト
    ・いちご少し

    【昼】@デニーズ
    ・野菜と三元豚のピリ辛チゲ~ごはんつき
    ・コーラ少し
    ・シーザーサラダ半分

    【間】@デニーズ
    ・ピーナッツバターパンケーキ 半分
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【夜】
    ・クリームシチュー
    ・サラダ
    ・白米
    ・ソーセージ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA

    【運動】
    ⚫カーヴィーダンス
    ・ゆるカーヴィー
    ・めらめらカーヴィー

    【夜の測定】
    ・体重47.5kg
    ・体脂肪23.3%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI 22.0
    ・基礎代謝1099カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ○美文字練習 (15分)
    ○残業は20時できりあげる (休み)
    ○日付変わる前に寝る
    ○ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →エレキバン、整体、樹液シート
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) プラムちゃん、よき相棒となりますように❤️
      運転できるのほんと、羨ましいです。
      わたしは東京のはずれだから、みなさん車移動なんですよね。
      ましてや、息子いるし
      (−_−;)

      常にチャリ族です。

      自分に負けたくない!てきもちはすごいと思う
      わたしは負けてますね
      (−_−;)

      その時々で優先順位はかわる、とゆうのも納得です
      ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
      2016.03.07 12:30
    • 凛子 凛子 新車ですか。良いですね〜(^-^)
      私もモカさんと身長同じなのでちびっ子にも優しい車はありがたいですね。

      リストもコンプされてて凄いです!
      うちの会社、伝票が手書きなので恥ずかしくて美文字テキストを買ってきてはずっと放置です(・_・;

      食事の写真撮るのお上手ですね。
      いつも美味しそうです(≧∇≦)
      2016.03.07 12:45
    • Kaori Kaori 過去の自分に負けたくない!分かります!!

      そう思いながらもダラダラしちゃったり投げやりになったり……

      私もたまに読み返すとあ~真面目にやってるなぁ~って(^◇^;)

      関心してる場合じゃないんですけどね~。


      車来たんですね( ´艸`)

      安全運転でモカさんのよき相棒となりますように♪♪
      2016.03.07 17:54
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      過去の自分に…と言うのは、凄く解ります。超甘ったれになってしまっていますので、体調が良くなりましたら、喝を入れてまた頑張りますので、宜しくお願い致します。

      (*´ω`*)

      納車!暖かくなって来ましたし、幸先良いですね~!新しい車ちゃんと一緒に、今後、どこへ行かれるのかな。私だったら、嬉し過ぎて…岐阜の飛騨高山まで行くかも(笑)。
      2016.03.07 21:14
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      プラムちゃん☆ミ
      いい相棒なってくれるよにだいじにします(●´ー`●)

      いや、こちらのがもっと田舎ですよー!
      車ないと生活できないレベルなのですよ(´Д`)(笑)

      いや、えらそーにゆーても、自分に負けてるとこ多々ですよー?!(´Д`)(笑)
      でも、そのときに何が一番大事か。だし
      何が何でも頑張らないとダメなことは必然やるんだから、その他は、まぁ、気力あるときの私まかせですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ(笑)
      2016.03.07 23:07
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ


      13年乗ったので。
      待望の新車です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

      チビッ子に優しい車、ありがたいですよね♪
      共感、うれしいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

      リストコンプ、数ヵ月に一回ですよ(笑)

      美文字、サボりまくりな私が言うのもなんですが(・・;)(;^_^A
      無理ない範囲で一緒に頑張りましょー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      お写真誉めていただきありがとございます(*´▽`*)
      ダイエットブログなはずだけど食べ物のお写真いっぱいなかんじですが(笑)
      よろしくしてやってくださいませm(__)m☆ミ
      2016.03.07 23:08
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      kaoriさん、ご自分に厳しいですし。負けず嫌いってご様子、伝わります!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      お互いに、過去の自分に負けない、すてきな女性目指しましよーお♪

      車到着しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      相棒、これから大事にしたいと思いますヽ( ´¬`)ノ
      2016.03.07 23:09
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんは♪

      ユキさんにも、共感いただけてうれしいです☆ミ

      甘ったれ?!(´Д`)
      毎日通勤や、お仕事や、お弁当や。日記もしっかり書かれてるユキさんが甘ったれ?!(´゚ω゚)・*;'.,
      ユキさん、ユキさんにもう少し優しくてもいいかと(笑)

      プラムちゃんでどっきどきの出勤でした♪
      旦那さんと出かけるのは旦那さんの車&運転だし。
      友人と出かけるのは、友人の車&運転だし。⬅ハンドル握らせてもらえないので(´Д`)(笑)

      プラムちゃんはもっぱら近場専門になりそうです(ノ´UωU`*)(笑)
      2016.03.07 23:11
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。

      プラムちゃん、かわいいお名前つきましたね♡

      断然親近感もわきますね♡

      たくさん乗って、いろんなところに行かれるといいですね。

      そして、モカさん美文字練習も頑張ってらっしゃる!

      わたしも美文字、頑張らなくちゃ!

      コンプリート、おめでとうございます。^_^

      2016.03.08 00:54
    • らん らん おはようございます

      プラムちゃんついにマイホーム上陸ですねっ❣❣
      たくさん思い出作って下さいませっ(〃艸〃) ♡*.+゜

      うちの車達はチビ達が名付け親ψ(`∇´)ψ

      恥ずかしくて言えましぇん(((*≧艸≦)ププッ


      今週も頑張りましょ~(*- -)(*_ _)ペコリ
      2016.03.08 04:57
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      おはようございます(●´ー`●)

      そちらのお天気いかがですか?♪
      すてきな旅、楽しんでくださいねヽ( ´¬`)ノ

      プラムちゃん。
      お名前誉めていただきうれしいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      もぉ、親近感もちまくりな、大事な相棒です☆ミ

      基本的近場メインでの活躍となる予定ですが(笑)
      いっぱい思い出つくりたいです☆ミ

      美文字、だいぶサボってましたので(・・;)(;^_^A
      また仕切り直しで頑張ります♪
      2016.03.08 08:39
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはようございます(*´▽`*)

      待ちに待った、納車でしたー♪
      はい☆ミ
      たくさん思い出つくりたいで す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      らんさんちのお車はチビちゃんが名付けてるのですかぁ♪
      それはまた、よいですねぇ((´艸`*))
      てか、恥ずかしくて言えない名前って、気になります(笑)

      今週も、よろしくお願いします♪

      PS.
      ハードワークなご様子ですので、くれぐれもお身体ご自愛くださいねm(__)m
      2016.03.08 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... の運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39