3/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 40.8kg 38kg 30% (あと2.8kg) 154cm 40.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • ねこまる

    おー、久々に見た40台。
    昨日は、ヨガに行って、午後から、バレーボールを観戦して、やりたいようにして過ごしました。
    平日には、出来ない事をやりました。
    そんな休日も、出勤の友達がいるので、土日が休みで、お休みに好きな事をできる自分に感謝です。

    写真は、昨日作った禅パスタもどき。
    久々に食事も気をつけました。

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      好きことが出来るのは、本当に幸せですよね。
      仕事を頑張ってるから、大切なことだと思います。

      パスタ、とても美味しそう。
      2016.03.07 19:33
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      お~!やりましたね。流石、ねこまるさん。やっぱり、調整上手ですよね。禅パスタもどきも、とても美味しそうです。ミートソースかな。食欲をそそる感じが、たまりません。

      ゆっくりされた、休日だったとの事で。安心しました。

      (*´ω`*)

      ちょっと、朝から、体調不良につき。体調が良くなりましたら、また、ご一緒に頑張らせて下さいね。
      2016.03.07 20:59
    • ねこまる ねこまる > ユキさん
      調整かけてみたものの、1日にして、41台に逆戻りしました。仕事が、少しでも、上手く回せたら、ヨガに行きたいですね。
      ユキちゃんも体調不良との事。仕事は、ぼちぼちが、良いです。。キャリアウーマンさんの様子を見ながら、上手く自分が回せるところから、フォローに入るのが良いかも。
      2016.03.08 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分 ... 相談を受けることがあります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19