☆50日目☆ダイエットを忘れた日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 117.8kg 110kg 46% (あと7.8kg) 167.8cm 117.8kgの体型
    体脂肪 56.4% 54% 50% 167.8cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • あこ

    人間の限界ってどこ?

    昨日はお昼はコストコのフードコート、夜は回転寿司でミニラーメンとお寿司10皿(^ω^)

    今回のダイエット始まって以来の爆食dayになってしまった!しかもお腹空いてないのに詰め込む感じで…(^_^;)

    まだまだわたしの胃は小さくなっていないことを実感したー_(┐「ε:)_



    それにしてもですよ?

    「3kg以上増えた!」って言うわたしに旦那様は「イヤイヤ3kgも食べてないでしょ!!ありえないでしょwww」って大爆笑(((*≧艸≦)ププッ

    だけど実際に増えているよ?(´・_・`)

    果たして人間は1日に何キロ太ることができるのだろう??w

    とにかく土日両方ともずーっとお出かけで疲れたから、今日はお休みday♡

    増えた体重は減らせばいいけど、とりあえず今は胃をしっかり休めてあげよう꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント2件
    • とんすけ とんすけ 急ぐ旅でもあるまいし!(笑)
      ゆっくり寄り道しながら、ダイエットしていこうね!
      2016.03.07 10:30
    • あこ あこ > とんすけさん
      びっくりするくらい増えてて、ショックよりも笑っちゃったw
      焦らずゆるゆる行きましょー♡
      2016.03.07 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9