ちょっと復活(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 71.2kg 55kg 24% (あと16.2kg) 158cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • 本気ママ

    咳がひどくてダウンしてたので、ダイエット日記つけるのもパスしてましたー(^^ゞあまり動けなかったので、体重少し増えちゃったけど、今日からぼちぼちダイエット再開かな・・(^^;)

    呼吸器がかなり弱いので、大学病院からもらった薬7種類と吸入薬でなんとかがんばります(`◇´)!

    《朝食》ハムチーズサンド(2個)、ホット豆乳(甘くない)

    《昼食》豚肉のステーキソースがけ

    やたらタンパク質、それも肉を欲している。。でも料理の気力・体力がない・・そこで、豚肉をレンチンしてステーキソースかけて昼食にした。野菜無しだけどまぁいいや(^^ゞ

    《夕食》ハムチーズレタスサンド(2個)、りんご(1個)


    《筋トレ》歯磨きスクワット
    有酸素運動は、咳出てるうちはまだやめとこう・・呼吸困難になる(笑)。。

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント2件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 咳って・・・
      思ってる以上に体力使うんですよね・・・私も毎年春先になると1ヶ月近くも咳が続いたりします。だるいし、お腹は筋肉痛にはなるしグッスリ眠れないし・・・で精神面もやられちゃうんですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

      1日でも早く落ち着きますように。
      2016.03.07 08:26
    • 本気ママ 本気ママ > RAIRAIさん

      コメントありがとうございます(*^_^*)

      咳がひどいと、苦しいから、他のいろんなことがどうでもよくなってきてしまうんですよねー(^^;)運動すると咳悪化するし。。

      でも、せっかく少しは体重減ってきてるので、またダイエットがんばります(^^ゞまだ本調子ではないから、あまり無理はできないけど・・。せめてこれ以上は増えないようにしたいっo(^o^)o
      2016.03.07 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質にな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ... トを焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソース ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35