もうちょっと!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 70.2kg 58kg 6% (あと12.2kg) 165cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年03月07日

  • ゆーち

    今朝お通じがあったので、さらに減ってました(≧∇≦)b
    このまま増えないようにしなければ…!!!

    昨日は家族でボーリングへ行きました。
    1ゲームだけだったけど、こうやって楽しく運動できるものをやっていきたいなぁ♪

    よし!今日からテレビ体操とスロトレ開始だ!

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント4件
    • しおん しおん 今日微妙に本当微妙に調節できましたぁ☆(笑)

      家族でボーリング!とっても楽しく運動できていいですね~(*^O^*)
      素敵なダイエットを私もすごしたいです♪
      2016.03.07 21:21
    • ヤセルンサー ヤセルンサー コメントありがとうございます!
      順調にやせてますね。

      お互いに頑張りましょう。
      2016.03.09 08:48
    • ゆーち ゆーち > しおんさん

      わ~おめでとうございます!(^ー^)
      食べ過ぎても次の日調節すればいいんです笑

      これからも家族で楽しく体を動かしていきたいです♪
      2016.03.09 09:24
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)
      ゆるやかですが、下がってきました!
      増えないように気をつけたいと思います!
      2016.03.09 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

早く70kg切りたい!!!>_<

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... くと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるように ... ります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    。僕は大体総当たり戦でしたけど、すごく楽しそうに皆さん暴れて帰っていきましたね(笑)」。 映 ... 』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プー子
  • gogodietgogo
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • nancy
  • gogodietgogo
  • プー子
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆーち
ゆーち

165cm 66.7kg

日記
57
ライバル
6
被ライバル
7